ローソン研究所 ローソンの最新情報をお届け ローソン研究所 ローソンの最新情報をお届け

研究所通信

【関東甲信越エリア情報】3/28(火) キングオブパスタ優勝店の「SORRISO」監修のパスタが新発売!

群馬県高崎市で開催された「キングオブパスタ」優勝店舗の「SORRISO」さん監修商品「海老とキノコのトマトクリームパスタ」が新発売!商品のおすすめポイントをご紹介!

banner

商品紹介

01

海老とキノコのトマトクリームパスタ
2023年3月28日(火)発売!
ローソン標準価格 646 円(税込)

濃厚な海老の旨味とトマトソースのさっぱりした味が楽しめる1品です。
まるごと食べられる殻付き海老1尾のせソースが絡む麺がもちもちの生パスタです。

 

監修先メッセージ


キングオブパスタとは

キングオブパスタは、高崎を中心とした周辺地域における小麦文化と豊かな農作物に育まれた食文化を、
パスタを通じて再認識するとともに、高崎の食文化の更なる発展を図ることを目的としている人気のイベントです。
 

02

03

※22年度の大会で優勝された「SORRISO」店主金井さん

キングオブパスタHP https://www.kingofpasta.jp/

 

※画像はすべてイメージです。
※登場する商品の価格は、掲載当時の売価、消費税を基にしています。
※《店舗》によっては、一部取り扱いのない場合がございます。
※「ローソン標準価格」は、株式会社ローソンがフランチャイズチェーン本部として各店舗に対し推奨する売価です。
※関東甲信越エリアの店舗のみ、ナチュラルローソンではお取扱しておりません。
※都合により商品の内容が一部変更になる場合がございます。
※店舗により納品時間が異なるため、発売時間は前後する場合がございます。
 

一覧に戻る



TOP