ローソン研究所

ローソン研究所

【九州エリア情報】うどんMAP監修 九州醤油の焼うどん~肉盛~発売!

バナー

福岡で放送されているTV番組「ももち浜ストア」内のコーナー、「うどんMAP」が監修した九州醤油の焼うどん~肉盛~が発売!MCの岡澤アキラもおススメの逸品!♪ぜひチェックしてみてね!

 

うどんMAP監修 九州醤油の焼うどん~肉盛~が発売!

写真

うどんMAP監修 九州醤油の焼うどん~肉盛~
2022年6月21日(火) 発売!
ローソン標準価格 516円(税込)

うどんMAP放送5周年記念にローソンとタイアップ!
MCの岡澤アキラはこれまで番組内で多くのうどん店を食べ歩いており、その数なんと600店舗以上!!「今まで発売したことのない商品にしたい」という岡澤アキラの熱意を感じる商品に仕上がってます!モチモチ食感のある中太麺と九州醤油の甘めのソースとの相性抜群!焼うどんにはかかせない魚粉の香りが引き立ち、豚肉やキャベツ、玉ねぎ炒めも乗せており、具たくさんに仕上がってますよ♪

 

「うどんMAP」ってどんな番組?

ラーメンと並ぶ福岡名物うどんを県内はもちろん県外へ。
その魅力を伝えるべく、福岡60市町村のうどん店を回るコーナー。
(フジテレビ系列:TNCテレビ西日本において放送、福岡県・佐賀県一部のみ)
「うどんMAP」公式サイトはこちら

 
<MCの岡澤アキラ出演動画>





是非、お近くのローソンでお試しください♪

※九州エリア・山口県下関市(豊北町・豊浦町除く)のローソンでの発売となります。
 地域区分について、詳細はこちらのサイトをご確認ください。
※画像はすべてイメージです。
※登場する商品の価格は、掲載当時の売価、消費税を基にしています。
※商品・店舗によっては、一部取り扱いのない場合がございます。
※「ローソン標準価格」は、株式会社ローソンがフランチャイズチェーン本部として各店舗に対し推奨する売価です。

一覧に戻る



TOP