ローソン研究所

ローソン研究所

【関東・甲信越エリア情報】半熟風カヌレが新発売!

22年ブレイクのスイーツは「半熟」カヌレ!半熟風カヌレのオススメポイントについてご紹介!

関東甲信越エリアのローソンで発売される大注目商品をご案内!流行のカヌレを手軽に楽しみたい人必見!「半熟風カヌレ」が発売したよ。是非チェックしてみてね!

 

banner

半熟風カヌレ商品紹介

01

半熟風 カヌレ
2022年6月21日(火)発売!
ローソン標準価格 230円(税込)
 
栃木県産の牛乳を使用し、外はカリッと、中はしっとり仕立てた半熟風カヌレです。
軽めの口当たりで、ちょうど良いボリューム感です。

 

商品のこだわりを一部ご紹介!

今回のカヌレは商品ができあがるまでに何度も試作を重ねてやっとできた自信作です。
そのこだわりポイントを一部を紹介するね!

ポイント①焼き加減
カヌレに半熟食感を持たせるために、1℃、1分単位でオーブンの温度と焼き時間を調節してやっと実現した半熟食感!

ポイント②生地配合
最大限、卵の比率を上げ半熟感が残るギリギリのところを何度も何度も試作を重ね配合が完成しました!

ポイント③生地の寝かせ時間
なによりも食感にこだわり、寝かせすぎない絶妙な時間もポイントの1つ。

皆様、是非お試しください!

 

※画像はすべてイメージです。
※登場する商品の価格は、掲載当時の売価、消費税を基にしています。
※《店舗》によっては、一部取り扱いのない場合がございます。
※「ローソン標準価格」は、株式会社ローソンがフランチャイズチェーン本部として各店舗に対し推奨する売価です。
※関東甲信越エリアの店舗のみ、ナチュラルローソンではお取扱しておりません。
※店舗により納品時間が異なるため、発売時間は前後する場合がございます。
 

一覧に戻る



TOP