ローソン研究所

ローソン研究所

【東北エリア情報】山形県産食材使用の菓子パンを「山形県立新庄神室産業高校」のみなさんと共同開発! 2021年11月23日(火)発売!

お兄ちゃん
お兄ちゃん

バナー

ローソンクルー♪あきこちゃん、のお兄ちゃん研究員だよ。
東北エリアの商品情報をご紹介。
な、なんと今回発売されるのは、山形県主催の「高校生山形うまいもの商品開発コンテスト」で数ある品の中から最優秀賞を獲得した商品なんだって!すごいね~!

生産量№1の山形県産のラ・フランスを使用、地元の食材を使用する事で「地産地消」を促進しているよ。
 

商品情報

写真

まるでラ・フランスみたいなパン
~山形県産ラ・フランスのジャム入りクリームチーズ~
2021 年11月23日(火) 東北エリアのローソンで発売!
ローソン標準価格 150円(税込)


しっとりとした生地に、山形県産ラ・フランスのジャムとチーズクリームを包み、ビスケ皮を被せて焼き上げた、まるでラ・フランスのような見た目の商品です。


たしかにこの見た目!まるでラ・フランスのようなパンだね。可愛いね。
見た目にも中身にこだわった山形県ならではの商品って感じ。
ぜひこの機会に試してみてね!
 

※東北エリアのローソンで、各県でのお取り扱い(一部の除く)となります。
 地域区分について、詳細はこちらのサイトをご確認ください。
※画像はすべてイメージです。
※登場する商品の価格は、掲載当時の売価、消費税を基にしています。
※商品または店舗によっては、一部取り扱いのない場合がございます。
※都合により商品の内容が一部変更になる場合がございます。
※「ローソン標準価格」は、株式会社ローソンがフランチャイズチェーン本部として各店舗に対し推奨する売価です。

一覧に戻る



TOP