ローソン研究所 ローソンの最新情報をお届け ローソン研究所 ローソンの最新情報をお届け

研究所通信

近畿エリア情報 ENISHI濃厚冷し担担麺が新発売!

神戸の有名店ENISHIの監修商品。商品のおすすめポイントをご紹介!

ローソンクルー♪あきこちゃん、のお兄ちゃん研究員だよ。  
近畿エリアのローソンで発売される注目商品をご案内!
 

バナー

神戸の担担麺専門店、「ENISHI」監修ローソンオリジナル商品が8月10日(火)に近畿エリアのローソン店舗で発売します。
 

店舗紹介

担担麺専門店 DAN DAN NOODLES. ENISHI は、(株)お客様みなさまおかげさまが経営するラーメン店の一つで、四川風のスパイシーな担担麺が楽しめる、神戸市にある汁なし担担麺の専門店です。
お店の看板メニューの担担麺は辛さが「不辣」(辛くない)、「小辛」、「中辛」の中から選べ、お好みの辛さで楽しめます。
(株)お客様みなさまおかげさまは、「担担麺専門店 DAN DAN NOODLES. ENISHI」の他に、「島田製麺食堂」「必死のパッチ製麺所」などの飲食店を運営しています。
 

写真

【ENISHI公式サイトはこちらから】
https://omo-kansha.com/shop/enishi/

商品紹介

02

ENISHI監修 濃厚冷し担担麺
2021年8月10日(火)発売
ローソン標準価格 550円(税込)
ENISHIの、芝麻醤が効いた濃厚ペーストを再現した冷し担担麺です。
麺は、平打ち麺でツルモチ感が感じられる仕立てです。
具材には、カシューナッツ、柴漬けをトッピングし、味だけではなく食感も楽しんでいただけます。
見た目も彩り豊かなENISHIの担担麺をイメージした一品です。
 
 
 
■店主に今回の商品に関してメッセージをいただきました。


 
※近畿エリアのローソンで発売いたします。
 地域区分について、詳細はこちらのサイトをご確認ください。

※画像はすべてイメージです。
※登場する商品の価格は、掲載当時の売価、消費税を基にしています。
※商品または店舗によっては、一部取り扱いのない場合がございます。
※都合により商品の内容が一部変更になる場合がございます。
※「ローソン標準価格」は、株式会社ローソンがフランチャイズチェーン本部として各店舗に対し推奨する売価です。

一覧に戻る



TOP