ローソン研究所

ローソン研究所

【中四国】「ご当地愛媛 焼豚玉子飯」発売!FC今治選手も大絶賛!

Jリーグサッカーチーム「FC今治」の近藤選手と髙瀨選手がローソン新商品を発売前に食べてくれました!

ローソンクルー♪あきこちゃん、のお兄ちゃん研究員だよ。
中四国のローソンで発売する新商品をご紹介!

バナー

商品情報

全国のローソンで「うまいもん夏祭」を開催!各エリアのご当地丼を、そのエリアごとにまちかど厨房のお弁当で食べることができちゃうんです!中四国エリアのローソン、まちかど厨房展開店舗では「ご当地愛媛 焼豚玉子飯」が発売されます。

machi

ご当地愛媛 焼豚玉子飯
2021年7月27日(火)発売!
ローソン標準価格 500円(税込)
店内のキッチンでつくるからこそのほかほかご飯に、コクのある甘さと醤油感が特長のタレをかけた焼豚がよく合います。

Jリーグサッカーチーム「FC今治」の近藤選手、髙瀨選手も大絶賛!


愛媛県今治市をホームタウンとしている、日本プロサッカーリーグに加盟するサッカーチーム「FC今治」。
今治市出身の近藤選手、髙瀨選手がローソンの新商品を発売前に試食!
「焼豚が大きくて、タレもしっかりかかっている」、「ごはんもすすむ」、と高評価!ぜひ動画もご覧ください。
 
 

※中四国エリアのローソンで発売いたします。
 地域区分について、詳細はこちらのサイトをご確認ください。

※画像はすべてイメージです。
※登場する商品の価格は、掲載当時の売価、消費税を基にしています。
※商品または店舗によっては、一部取り扱いのない場合がございます。
※都合により商品の内容が一部変更になる場合がございます。
※「ローソン標準価格」は、株式会社ローソンがフランチャイズチェーン本部として各店舗に対し推奨する売価です。

一覧に戻る



TOP