ローソン研究所

ローソン研究所

【注目商品】「洋食屋ヨシカミ」が監修!ビーフシチューのお弁当を発売

お兄ちゃん
お兄ちゃん

バナー

ローソンクルー♪あきこちゃん、のお兄ちゃん研究員だよ。

ローソンでは、全国を販路とした外食企業とのコラボを強化しているんだ。
2020年最後の監修商品は、浅草にある洋食店「ヨシカミ」さんに監修頂いた商品。
看板メニューの「ビーフシチュー」のソースを再現したお弁当が登場。

年末のいろいろ多様な時期でも、ちょっと一息、贅沢な商品で一息つきませんか?
 

全国のローソンを販路とした外食企業35社とのコラボを強化

株式会社ローソン(本社:東京都品川区、代表取締役 社長:竹増 貞信、以下「ローソン」)は、お客様に専門店の美味しさを身近な店舗で楽しんでいただくため、全国各地の有名外食企業35社とコラボした商品を全国のローソン店舗または各地域限定にて順次発売致します。

新型コロナウイルス感染拡大による生活スタイルの変化を受け、コンビニエンスストアでの冷凍食品や日配食品などの品揃えの強化、外食でのテイクアウトの拡充など、「食」の市場にも変化が生まれています。今回の取り組みでは、全国各地の外食企業に全国のローソン約14,500店の店舗網を新たな販路として活用いただき、専門店のおいしさを通じてマチ(地域)を元気にすることを目指しています。
ローソン公式サイト ニュースリリースより)

写真

洋食屋ヨシカミ監修 ビーフシチューのお弁当
2020年12月29日(火) 発売!
ローソン標準価格 800円(税込)


「浅草ヨシカミ」の看板メニュー「ビーフシチュー」のソースを再現!
じっくり煮込んだデミグラスソースをベースに牛バラ肉も一緒に煮込み、やわらかく仕上げました。
 

※画像はすべてイメージです。
※登場する商品の価格は、掲載当時の売価、消費税を基にしています。
※商品または店舗によっては、一部取り扱いのない場合がございます。
※都合により商品の内容が一部変更になる場合がございます。
※「ローソン標準価格」は、株式会社ローソンがフランチャイズチェーン本部として各店舗に対し推奨する売価です。
 

一覧に戻る



TOP