ローソン研究所

ローソン研究所

「六厘舎」監修の濃厚中華そばがリニューアル!

お兄ちゃん
お兄ちゃん

「六厘舎」監修の濃厚中華そばがリニューアル!

ローソンクルー♪あきこちゃん、のお兄ちゃん研究員だよ。

東京の人気行列店「六厘舎」監修の中華そばがおいしくなってリニューアル!
新開発のノンフライ麺に、魚介をきかせた濃厚な豚骨醤油スープが特長の中華そばをご紹介!
 

明星食品 六厘舎監修 濃厚中華そば

明星食品 六厘舎監修 濃厚中華そば

明星食品 六厘舎監修 濃厚中華そば
2020年10月27日(火) 発売!
ローソン標準価格 228円(税込)

人気行列店「六厘舎」の「中華そば」を再現!モチモチ感のあるノンフライ麺を使用。コクのある豚出汁とたっぷりの背脂に、魚介のオイルをアクセントにした濃厚な豚骨醤油ラーメンです。
 

実際に食べてみた!

六厘舎の中華そばがリニューアルということで早速お試しさせていただきました!
ふたの上の特製スープを外してお湯を注ぎ5分待機。
特製スープをいれてよーくかき混ぜていただきます!
 

まずは豚骨の香りが立つスープを一口。
その名の通り濃厚な味わい!背脂のコクと少しとろみがあってなめらかな口当たりのスープ。鼻に抜けるのは魚介の香り。まさに濃くてうまい!
今回新しくなったというモチモチ感の高い太麺は、とろみのあるスープと本当によく絡んで、スープの濃厚な味わいをストレートにガツンと楽しめます。
 

具材は豚肉が大きめで食べごたえがあることもさることながら、これまた大きめのメンマ!
中華そばの醤油味にバッチリよく合ううれしい具材です。

濃厚なのに塩味はそこまで強くないのか、スープを飽きずに美味しく飲み干せる、最後まで満足感の高い中華そばでした。
ごちそうさまでした!
 

※画像はすべてイメージです。
※登場する商品の価格は、掲載当時の売価、消費税を基にしています。
※店舗によっては、一部取り扱いのない場合がございます。
※商品は無くなり次第、販売を終了いたします。
※「ローソン標準価格」は、株式会社ローソンがフランチャイズチェーン本部として各店舗に対し推奨する売価です。

一覧に戻る



TOP