ローソン研究所 ローソンの最新情報をお届け ローソン研究所 ローソンの最新情報をお届け

研究所通信

日本各地の「食」を守ろう! 第一弾:「串カツ田中」を応援

ローソンのまちかど厨房から、「串カツ田中」とのコラボ商品を発売!

bn

ローソンクルー♪あきこちゃん、のお兄ちゃん研究員だよ。

ローソンでは、緊急事態宣言に伴う外出・営業自粛の影響を受けている日本の「食」の応援を目指し、第一弾として、「串カツ田中」とコラボレーションした商品を、一部店舗で展開中の「まちかど厨房」より発売するのでご紹介。

この商品、ローソンの店内で揚げたロースカツに、串カツ田中のソースをかけて食べるという、夢のコラボ商品なんだ。
普通串カツは「ソース二度づけ禁止!」なんて言われるけど、この商品はソース二度がけ、追いソースもOK!ソースを贅沢に味わえるよ。

日ごろお世話になっている飲食店の美味しい味を食べて、持ち帰りの出来立てお弁当で少しでも力になりますように!
 

【新商品】串カツ田中ソースカツ丼(三元豚ロース)

串カツ田中

串カツ田中ソースカツ丼(三元豚ロース)
関東 2020年5月19日(火)発売!
関東を除く全国 2020年5月26日(火)発売!
【5月22日(金)追記】関東を除く全国の発売日が「6月初旬」に変更となりました。
飲食店特別応援価格
 630円(税込)
 
柔らかな厚切りカツに別添の串カツ田中の特製ソースを掛けてお召し上がりください。
 

飲食店特別応援価格
販売価格は、「串カツ田中」への支援を含めた「飲食店特別応援価格」です。お客様にご購入いただくと代金の一部が「串カツ田中」の応援に繋がります。


※画像はすべてイメージです。
※店舗によっては、取扱いがない場合がございます。予めご了承願います。
※一部店舗では、近隣の店舗で調理しております。

一覧に戻る



TOP