ローソン研究所

ローソン研究所

映画公開記念商品「今日も嫌がらせ弁当」数量限定発売!

お兄ちゃん
お兄ちゃん

バナー

ローソンクルー♪あきこちゃん、のお兄ちゃん研究員だよ。

6月28日(金)に公開予定の映画「今日も嫌がらせ弁当 」と、ローソンのお弁当がタイアップ。
懐かしい家庭の弁当を再現したおかずと、全部で3種類のメッセージ入り海苔が特徴のお弁当は、その名も「今日も嫌がらせ弁当」!

数量限定発売なので、ぜひ売り場で見かけたらお買い求めを!
 

写真

今日も嫌がらせ弁当 ~母からのメッセージ~
6月25日(火) 発売!
ローソン標準価格 498円(税込)


映画「今日も嫌がらせ弁当」タイアップ商品を発売!
唐揚げ、だし巻玉子などの定番おかずに、タコさんウインナー、じゃがいものゆかり和えなどを使用した、映画に因んだ懐かしい家庭の弁当を再現しました。
ご飯にはメッセージ入りの海苔を盛付けました。
※メッセージ入り海苔は全3種のうち、いずれかとなります。
 

映画「今日も嫌がらせ弁当」

バナー

お弁当に込められた
親子の本音のメッセージに、日本中が涙する。


Amebaブログ【デイリー総合ランキング】1位(2015年2月12日時点)の栄冠を手にした「kaori(ttkk)の嫌がらせのためだけのお弁当ブログ」。
日本中をオリジナリティ溢れるキャラ弁で笑わせ、何があっても変わらない母の愛で泣かせた累計20万部突破エッセイの待望の映画化!

シングルマザーのかおりは、自然と人情が豊かな八丈島で、次女の双葉と暮らしている。可愛い娘が高校生となり反抗期に突入、話しかけても返事すらしない。かおりは娘の嫌がる“キャラ弁”を作り続けて逆襲するが、やがてそのお弁当は、母から娘への大切なメッセージへと変わっていく。
娘もまた「ウザい」とぼやきながらも、何かを受け取るように一口も残さず食べ続ける。
映画「今日も嫌がらせ弁当」公式サイト 作品紹介より)

 
 
>>映画「今日も嫌がらせ弁当」の公式サイトはこちら!
 
 

※写真はイメージです。実物とは異なる場合がございます。
※店舗、地域によりお取扱いのない場合がございます。
※「ローソン標準価格」とは、株式会社ローソンがフランチャイズチェーン本部として各店舗に対し推奨する売価です。

一覧に戻る



TOP