ラーメン横丁

ラーメン横丁

【関東エリア情報】 麺屋一燈監修冷し麺が新発売!

麺屋一燈監修「ガリマヨ入り!冷し胡麻だれ野菜マシ太麺」が発売。商品ポイントをご紹介!

バナー

東京・新小岩の名店 麺屋一燈監修の冷し麺「ガリマヨ入り!冷し胡麻だれ野菜マシ太麺」を
7月6日(火)から関東エリアのローソン店舗で発売します。
 

麺屋一燈監修 ガリマヨ(ガーリック&マヨネーズ)入り!冷し胡麻だれ野菜マシ太麺

麺屋一燈監修 ガリマヨ(ガーリック&マヨネーズ)入り!冷し胡麻だれ野菜マシ太麺
7月6日火曜日 発売!
ローソン標準価格 598円(税込)

麺は具材や濃い味に負けない、もっちり平打ち太ストレート麺!
鰹節を効かせた醤油ベースのスープと、胡麻だれスープのダブルスープ。
さらに、おろしにんにくと豆板醤を混ぜ合わせた、ガーリックマヨネーズが、ピリッと味が引き締めます!
彩り豊かな具材がたくさん入ったまぜまぜ冷し麺です。
 

実際に食べてみた!

写真

沢山の種類の野菜の入った、彩りのあるボリューム満点の冷し麺!
ふたを開けると、具材がたくさん!盛り付けるだけで楽しそうです。
 

写真

中から2種類のスープがでてきた!
まずは、醤油ベースのスープを麺にかけて、絡ませるように混ぜるのがポイント。
 

そのあとは、具材を盛り付ける。
茹で豚バラ、もやしキャベツ、辛揚げ、青ネギ、紅生姜、赤パプリカ・黄パプリカ、紫玉葱を盛付!
彩もきれいに盛り付けできた!
 

写真

具材を盛り付けたら、胡麻だれスープを全体にかけて、最後に、ピンク色のガリマヨ(ガーリックマヨネーズ)を入れて完成!
ガーリックエキスの入った胡麻だれスープと、ガリマヨのにおいが広がり、食欲をそそる。
彩り豊かな冷し麺が完成!
 

写真

では、いただきます!
一気に混ぜて、スープとガリマヨをよく麺に絡ませる。
 

深さもある容器なので、持ちやすく、混ぜやすい!
麺も、もっちりとした太麺で、ガーリックマヨと2種類のスープが口の中で絶妙に絡み合い、
どんどん口に入れたくなる、パワフルな夏のガッツリ冷し麺です!!
生姜もアクセントが効いているので女性でも食べやすい味付けになっているんじゃないでしょうか!
期間限定商品なので、また買いにいこ!
 


※関東エリアのローソンで発売いたします。
 地域区分について、詳細はこちらのサイトをご確認ください。

※画像はすべてイメージです。
※登場する商品の価格は、掲載当時の売価、消費税を基にしています。
※商品または店舗によっては、一部取り扱いのない場合がございます。
※都合により商品の内容が一部変更になる場合がございます。
※「ローソン標準価格」は、株式会社ローソンがフランチャイズチェーン本部として各店舗に対し推奨する売価です。
 

TOPに戻る



TOP