ラーメン横丁

ラーメン横丁

7月11日はラーメンの日!カップ麺を2つ買ってフォーク・レンゲセットをもらおう!

指定のカップ麺を2つ購入すると、フォーク・レンゲセットが各店先着でもらえます。

お兄ちゃん
お兄ちゃん

バナー

ローソンクルー♪あきこちゃん、のお兄ちゃん研究員だよ。

じつは、7月11日は「ラーメンの日」なんだって。知ってた?
今回紹介するキャンペーンは、ラーメンの日を記念して、ローソンで指定のカップ麺を2つ購入すると各店先着でフォーク・レンゲセットをプレゼントするもの。

ぜひ、ラーメンの日をお祝いしつつ、フォークとレンゲで美味しいラーメンライフを。
 

「ラーメンの日」とは?

一般社団法人日本ラーメン協会が制定。ラーメン産業の振興・発展とともに、日本独自のラーメン文化を支えるのが目的。日付は7と11の7をレンゲに、11を箸に見立てたことと、ラーメンを最初に食べた人物とされる水戸黄門(水戸光圀公)の誕生日(新暦・1628年7月11日)から。
日本記念日協会 公式サイト より)

キャンペーン概要

対象のカップ麺2個を購入すると、「フォーク・レンゲセット」がもらえます。
対象のカップ麺2個と、景品1個をレジまでお持ちください。

キャンペーン期間:2021年7月6日(火) 朝7:00 ~ 7月19日(月)まで
※または、景品がなくなり次第各店で終了いたします。

※景品は、お一人様1店舗のお買い物につき各種1個、計2個までとさせていただきます。
※一部商品はお取扱のない店舗もございます。ご了承ください。

景品

▲もらえるセットは「クリア(ケース:ブラック)」と「クリアブラウン(ケース・カーキ)」の2種類!

対象商品

対象商品

※画像はすべてイメージです。
※登場する商品の価格は、掲載当時の売価、消費税を基にしています。
※商品または店舗によっては、一部取り扱いのない場合がございます。
※都合により商品の内容が一部変更になる場合がございます。
※「ローソン標準価格」は、株式会社ローソンがフランチャイズチェーン本部として各店舗に対し推奨する売価です。
 

TOPに戻る



TOP