ローソン沖縄ハッピーブログ ローソン沖縄ハッピーブログ

ローソン沖縄

FM沖縄「ゴールデンアワー」西向局長コラム&ローソン川柳をご紹介♪【2022年6月】

ローソン川柳 2022年6月

    
みなさん、こんにちは
ローソン沖縄ブログ担当のかなです。
    
最近はマチカフェで、アイスシトラスティーか、アイスレモネードばかり飲んでいます。
夏はすっきり爽やかな柑橘系がちょうど合いますね~。
今月の西向局長のコラムでは、前回に引き続き、からあげクンを紹介しています。
今週もからあげクンの新しい味が出ますので、ぜひご注目を♪
   
それでは、2022年6月のFM沖縄「ゴールデンアワー」
西向局長コラム&ローソン川柳をお届けします。
ローソン川柳入選作品のご紹介もお楽しみに♪
   
   
※現在は取扱いの無い商品・キャンペーンがございますが、
ご了承のほどよろしくお願い致します。

    
   

西向局長のローソン沖縄プチコラム

   
チーズは裏切らない
   
前回の私のブログではからあげクンのWシークワーサー味を紹介させていただきました。数あるからあげクンの中でも一、二を争うその美味さ!シークワーサーのおかげでカロリーゼロになるんじゃないかと思える爽やかさ!
   
これは本当に美味い!
   
しかし、その味をも凌ごうかと思えるやつがまたまた登場した!
   
それが!
   
からあげクンの「とろーり濃厚チーズ味」だ!!!!!
   
1つつまんで口に運ぶと漂ってくる濃厚なチーズのかほり。それだけで食欲三倍増し!さらに口に入れて一口嚙むと…
    
うおおおおおおお!とろーりチーズがカミングインマイマウス!
とろける舌ざわりのチーズがあふれ、からあげクンと絡み合う。
文句なしのコンビネーション!それはまるで菊池と小園の二遊間!
あ、カープファンです。田中もがんばれ!
    
ああ至福の時。そうチーズは裏切らないのだ!!!!
   
一個食べたらもうとまんない!一気に全部いっちゃうぜい!一心不乱に食べちゃうぜい!これはLチキバンズに挟んでも絶対に美味い!間違いない!
   
今度絶対やってやるー!!!!!
   
からあげクン。次はどんな味が出てくるのか?
   
楽しみでしょうがいない。そう、マクブルームのように。
あ、カープの助っ人アメリカ人で4番です。夏にむけ調子上がってます。
いけいけ!カープ!すみません、ナイターのおともにどうぞ。
   
   
   

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
    
西向局長、ありがとうございました!
続いて6月のローソン川柳入選作品をご紹介します♪
    

6月のローソン川柳入選作品

この川柳は「罪深いシュガーバターホイップ」のことですね。
ネーミングもビジュアルも味わいもインパクトが強いですよね。
そんな魅力を川柳で表現して下さり、ありがとうございます☆彡

かなもちょい麺を食べると、「これ大盛で食べたい」って思うことがよくあります。
気持ちわかりますよ~。
「歯ぁ要らなくね?」と言いたくなるほどのやわらかさ、
美味しさのお墨付き、ありがとうございます♪

「ハピろー!」にご注目ありがとうございます。
「ハピろー!」の特徴や良さを川柳にして下さって嬉しいです。
ワクワク感、お得感、地球への優しさが伝わってきます♪
ご応募ありがとうございます☆彡

夏本番、熱中症に注意の日々ですね。
ローソンを「対策本部」と呼ぶとインパクト大です!
ぜひローソンで水分と塩分をとって涼んで、この夏を乗り切っていきましょう☆彡
ご応募ありがとうございます♪

梅雨明けした夏本番の光景が浮かんできますね~。
空や雲とローソンの対比がいいですね。
ぜひこの夏もマチカフェをごひいきにしてくださいね☆彡
ご応募ありがとうございます♪

    
※現在は取扱いの無い商品・キャンペーンがございますが、
ご了承のほどよろしくお願い致します。

   
   
2022年6月分のローソン川柳、いかがでしたか?
7月分のローソン川柳はどんな内容のものが届くかな?今から楽しみです!
   
川柳が採用された方には、ローソンプリペイドカード1,000円分をプレゼントしていますので、みなさんもぜひご応募くださいね!
ではまた次回のローソン川柳もお楽しみに♪
   
---------------------------------------------
「ローソン会議」
FM沖縄 ゴールデンアワー
毎週水曜日14:00~15:50放送中
番組公式サイトはコチラ
川柳が採用された方の中から毎回1名様に
ローソンプリペイドカード1,000円分をプレゼント!
---------------------------------------------
    

一覧に戻る



TOP