ローソン沖縄ハッピーブログ ローソン沖縄ハッピーブログ

ローソン沖縄

緊急企画!ブログ担当新旧対談

新担当者はどんな人?

ブログ担当新旧対談

みなさん、こんにちは
ローソン沖縄ブログ担当のりえこです。
   
突然ですが、なんと今週から、ブログ担当者が代わります!!
今日は新しいブログ担当者をみなさんにご紹介します。
   
かな :みなさん、初めまして♪♪
ローソン沖縄アルバイトのかなです!
21歳、大学3年生です。 
   
りえこ :かなちゃんは、ローソンでバイトするようになってどれぐらいになるの?
  
かな :大学入学と同時なので、2年半です。
   
りえこ :へぇー、すごい!!
   
かな :元々、ローソンのウチカフェデザートや、
マチカフェのカフェラテが大好きで、ローソンでアルバイトを始めました。
新商品にすごく興味があって、商品名を覚えるのも得意なんです。
それから新商品を食べた感想をSNSに書くのが趣味なんです♪
そしたら、ローソン沖縄さんから、
「今度ハッピーブログを担当してみないか?」というお話をいただきました。
えー!?アルバイトの私がいいの~~!?って驚きました。
ずっと読んでいたハッピーブログを、私が書くなんて!
   
りえこ :わー、いつも読んでくれていたんだ!ありがとう!
そうだよね、たくさんいるクルーの中から大抜擢だね!!
かなちゃんの商品愛が認められたんだね!
   
かな :りえこさん、ハッピーブログを担当してきてどうでしたか?
   
りえこ :そうだねぇ。りえこは、基本的に食いしん坊だから、
食べ物の話題を書くって楽しいって思っていたよ!かなちゃんも食べるの好き?
   
かな :大好きです!苦手な食べ物もないですよ~。
   
りえこ :それは頼もしいね!!
   
さて、みなさん!
2011年から10年近くもローソン沖縄の新商品を紹介できて楽しかったです!
ちょっと寂しくなるけど……。
長いこと、いつも読んでいただきありがとうございました!
後任のかなちゃんをどうぞよろしくお願いします。
   
かな :りえこさん、これからがんばります☆彡
困った時は相談させてくださいね。
みなさん、どうぞよろしくお願いします!!
   

かなちゃん挨拶



ローソン沖縄
http://okinawa.lawson.jp/

一覧に戻る



TOP