ローソン沖縄ハッピーブログ ローソン沖縄ハッピーブログ

ローソン沖縄

今年もやります。真夏超系キャンペーン

みなさん、こんにちは。
ローソン沖縄ブログ担当のりえこです。
今日は夏ならではのキャンペーンのお知らせです。

2014年、2015年に引き続き、あのキャンペーンの開催が決定しました。

あのキャンペーンとは・・・『暑さを忘れて、くつろいでもらおう!』という
そう!ローソン沖縄とラジオ沖縄の人気番組「ティーサージパラダイス」がタイアップした
「真夏超系キャンペーン」です。


ティーサージパラダイスは毎回リスナーのみなさんに、いろんなテーマでアンケートをとるリスナー参加型の生放送番組ですが、その中で4回にわたり「真夏超系あんけー島」を実施します。1回目の放送が去った6月29日(水)にあり私もスタジオにお邪魔してきました。テーマは「あなたの好きなケーキはどっち?チョコレートorチーズケーキ」で、たくさんのリスナーさんが投稿参加されてましたよ。

【あなたの好きなケーキはどっち?チョコレートorチーズケーキ】

ローソン沖縄の八木沢さんからはローソンの新商品「ピュアチーズタルト」の紹介があり、そのやさしい美味しさに、ひーぷーさんも納得しておりました。

ピュアチーズタルトの紹介

あんけー島の結果はチョコレートが38%・チーズケーキ62%で、ティーサージパラダイス的沖縄の普通はチーズケーキがお・好・きな方が多い 。となりました。放送を聞きのがしたという方は ラジオ沖縄のポッドキャスト放送 でお楽しみ頂けますよ。

次回の「真夏超系あんけー島」は7月6日(水)。テーマは7月5日(火)の放送で発表されますのでぜひご参加ください。

【今後のキャンペーン情報に注目!】


また、ひーぷーさんからキャンペーンの詳細や特別番組放送の告知もあるという
事なのであわせてチェックしてくださいね。


毎日の暑さの中、ラジオから流れる楽しいトークと美味し情報は、日陰で涼む休憩のようだなって、私思うんです。(クスッて笑って、おやつタイムのプチ癒し)
是非、楽しいキャンペーンを期待してまーす。


「まかちょーけー」 

ローソン沖縄 八木沢さんも気合入ってます。

一覧に戻る



TOP