ナチュラルローソンブログ

ナチュラルローソンブログ

6月のお得なワインをご紹介!

今月のお買い得ワインはこちら!通常価格から10%引きです。

こんにちは!ナチュラルローソンブログ担当のみさとです。

6 月末までお買い得なマンスリーワイン4本をご紹介します♪この機会にお手に取ってみてくださいね

01

今月はブルガリアのロゴタジとチリのタラパカの4種類!

一つ目はブルガリアのワインです。ブルガリアワインは日本では珍しいですよね。実はブルガリアはワイン発祥の地域の一部なんです!(ワイン発祥の地域は黒海からカスピ海周辺の地域)

02

03

ロゴダジはイタリア人醸造家が造っていて、手摘みでぶどうを収穫しています。ぶどうの選定などにこだわりを持ったワイナリーなんですね。

04

05

こちらはコルク抜きの要らないキャップ式なので外出先で飲みやすいのが嬉しいところ(^^)作り手の個性が光るバランスの良いお味でブルガリアワインの導入編としておすすめですよ。

もう1種類がチリのタラパカ!140年以上の歴史を誇る名門ワイナリーが造る、果実味、タンニンのバランスがよいワインなんです♪タラパカのスパークリングブリュットはナチュラルローソンで人気のスパークリングワインです!

06

07



チリ屈指の高品質ワインの産地として知られるマイポヴァレーに2600haという広大な土地を所有するトップワイナリーなんです。アンデス山脈と太平洋の間に位置し、140年以上に渡り、恵まれた気候と土壌を生かしたワインを造っています。この広大な土地でワインを作っているんですね!

08

今回ご紹介したワインは6/30(土)までセール中です。お見逃しなく!

 

※ローソンではお取扱しておりません。
※画像はすべてイメージです。
※「NL標準価格」は、株式会社ローソンがフランチャイズチェーン本部として各店舗に対し推奨する売価です。
※お酒はなによりも適量です。
※お酒は20歳になってから。妊娠中・授乳中の飲酒は控えましょう。

一覧に戻る



TOP