ナチュラルローソンブログ ナチュラルローソンブログ

夜ロカボセールはじまる!

夜からロカボ生活始めませんか?

こんにちは!ナチュラルローソンブログ担当のみさとです。

バナー

ナチュラルローソンでは、夜16時~24時限定でロカボ(低糖質)なごはんや麺が50円引きになるセールを5/29(火)から実施します!お酒を飲む機会が増えるこれからの時期・・・まずは夜ごはんからロカボ生活始めませんか(^^)/?

そもそもロカボとは・・・?
ロカボとは、糖質量を1 日70g~130g(1食20~40g + 間食10g)を目処に摂取する、 緩やかな糖質コントロール をする食生活のことです。
社)食・楽・健康協会 より

詳しくはこちらのブログでご紹介しています♪
https://www.lawson.co.jp/lab/kenko/art/1312793_4665.html

ロカボマーク

5/29( 火)~6/25(月)まで 16時~24時限定50円引セール!

02

03

おかゆはご飯量が少なくても満足感が高いのでロカボ食としておすすめです。蒸し鶏と玉子のおかゆはナチュラルローソンの人気メニューのひとつ♪優しい味わいで夜食に食べやすいですよ。かぼちゃの野菜おかゆはかぼちゃの甘さを味わえるおかゆで女性におすすめです。

04

6/5(火)からはほうれん草の野菜おかゆも仲間入りしますのでお楽しみに!

06

最後はご飯の代わりに有機大豆のお豆腐を使った豆腐どんぶりです!ツルンとした食感で、ネバネバ食材は梅雨の時期に食べたくなりますね。まぜまぜしながら食べてくださいね(^^)/

夜ロカボセールは5/29(火)16時から!ぜひロカボ生活にチャレンジしてみてくださいね。

※ローソンではお取扱しておりません。
※画像はすべてイメージです。
※「NL標準価格」は、株式会社ローソンがフランチャイズチェーン本部として各店舗に対し推奨する売価です。

一覧に戻る



TOP