マチカフェブログ マチカフェブログ

MACHI café

マチカフェしよう!オリジナル壁紙ダウンロード

マチカフェしよう!オリジナル壁紙ダウンロードができます。

バナー

ローソンクルー♪あきこちゃん、のお兄ちゃん研究員だよ。

ローソンの淹れたてコーヒー「マチカフェ」シリーズでは、これまでシーズンごとのカップやマチカフェのある風景のデザインを使用してきたよ。
この風景をいつでも皆様に眺めていただきた、そんな思いから「マチカフェのある風景」をデスクトップの壁紙にしてみました。

ぜひ、皆様のデスクトップに「マチカフェのある風景」を設定して、おうちのPCにマチカフェのある風景を!
毎月の壁紙がダウンロードできるので、以下のリンク先から画像をダウンロードしてね。
 

マチカフェのある風景 壁紙へのリンクはコチラ

リンク先の画像をクリックすると、別ウィンドウで壁紙の画像が開きますので保存してお使いください。
画像サイズ:1920×1200 pixel

画像3月

▲2021年3月公開

画像4月

▲2021年4月公開

壁紙6月

▲2021年5月公開

壁紙6月

▲2021年6月公開

壁紙7月

▲2021年7月公開

壁紙8月

▲2021年8月公開

9月

▲2021年9月公開

10月

▲2021年10月公開

11月

▲2021年11月公開

12月

▲2021年12月公開

1月

▲2022年1月公開

2月

▲2022年2月公開

■注意事項
・画像は個人のパソコンで、壁紙としてのご利用に限ります。
 公共の場での使用、再配布、営利目的のための使用は一切行なわないでください。
・データの改変、加工、インターネット上での使用は禁止となります。
・画像の使用、またはそれらを使用できなかったことにより生じたあらゆるトラブルや損害に関しては、一切責任を負いません。
 


マチカフェのコーヒーに使用している豆は、
すべて指定された農園や生産地域で栽培・収穫されたアラビカ種。
顔の見えるコーヒーは、おいしいさはもちろん、安全性までしっかり約束。マチカフェ自信のコーヒーは、農園みなさんの手によって作られているよ。

マチカフェのコーヒーは、
毎年、収穫した豆に合わせて配合を変えるオリジナルブレンド!
コーヒー豆も農作物。同じ銘柄だって、
その年の気候や条件で味が変わることもあるから
いつも、その時のベストな味わいをひきだすためにブレンドを見直しているんだ。

詳しくはマチカフェ10周年記念サイト
 

>> マチカフェ商品一覧はこちら
 

※ 一部店舗では取扱いがありません。
※ 画像はすべてイメージです。
※ 「ローソン標準価格」は、株式会社ローソンがフランチャイズチェーン本部として各店舗に対し推奨する売価です。

一覧に戻る



TOP