からあげクンファンクラブ からあげクンファンクラブ

新商品

「でからあげクン ゆずポン酢味」5月31日(火)発売!

40%大きい!「でからあげクン」に
過去人気の「ゆずポン酢味」が登場!

こんにちは!!よっしーです。

5月31日(火)に、からあげクンの新しいフレーバーが登場しました。
本日はその商品をご紹介!

今回は、「でからあげクン」として登場・・・!!
 

でからあげクン ゆずポン酢味
5月31日(火)発売!

でからあげクン ゆずポン酢味
5月31日(火)発売開始!
ローソン標準価格 268円(税込)


からあげクン30周年を記念してからあげクンを40%大きくしました。
高知県産ゆずを使用した、香り豊かなゆずポン酢味に仕上げました。
アクセントにピリッとした辛さを加えた一味入りのからあげクンです。
 

ポイント1 「でからあげクン」は40%大きい!!

40%

でからあげクン、それは読んで字のごとく「でかい、からあげクン」なんです。
2015年6月の「4種のペッパー味」、2016年4月の「夢のミックス味」に続いて、今回で3度目の登場!

なんといってもその特徴は「 大きさ 」。
通常のからあげクンと比較して、約40%ボリュームアップなんです。
なので、ひとつ頬張った時のボリュームが1.4倍!
 

ポイント2 高知県産のゆず果汁を使用しています!!

旧ゆずポン酢

↑2008年のパッケージ

ゆずポン酢味は、2008年4月に発売された商品。
今回、その商品を「でからあげクン」としてリニューアルしています。

前回との違い、それは、
「高知県産のゆず果汁を使用」
しているところです!!

香り高いゆずの果汁を使い、さらに美味しくなって登場しています!
 

ゆずポン酢

是非!大きくなった、香り高い「ゆずポン酢味」のからあげクンをご賞味ください!!
 

※数量限定商品のため、地域・時期により販売を終了いたします。
※「ローソン標準価格」とは、株式会社ローソンがフランチャイズチェーン本部として各店舗に対し推奨する売価のことをいいます。

TOPに戻る



TOP