ジブリ美術館 ジブリ美術館

マンスリーレポート

三鷹の森ジブリ美術館 2022年1月 マンスリーレポート

「麦わらぼうし」の新メニューを紹介!冬のほっこり新メニューが発売中!

カフェ「麦わらぼうし」に登場した新メニューをご紹介!

 肌寒い冬にぴったりな「マンマボスが大好きなスープ」は、ニンジン、じゃがいもなど野菜がゴロゴロとたっぷり入った、心も体も温まるスープ。トマトベースの赤いスープに、ブロッコリーの緑色も鮮やか、「まるまる玉子のいろどりチキンサンド」は、まるっと膨れ上がった見た目の通り、チキンと玉子でボリューム満点!この2つの季節の新メニューに加え、カフェ「麦わらぼうし」の焼き印がついたホットドックも登場。味はもちろん、見た目も楽しいカフェのメニューで心温まる冬のひと時を過ごしてみてはいかが?

https://www.ghibli-museum-shop.jp/
※品切れの場合もありますので、予めご了承ください。


 
 
「季刊トライホークス」をデジタル配信!
3ヶ月ごとに発行しているフリーペーパー「季刊トライホークス」最新号をPDFファイルで公開。
詳細は、三鷹の森ジブリ美術館HPをご確認ください。

©Museo d'Arte Ghibli 

(月刊ローチケ1月号 掲載)


※過去のマンスリーレポートにて掲載の内容に関しまして、既に終了しているイベント・展示・メニューがあります。
予めご了承願います。

◆チケットは事前予約制◆

TOPに戻る



TOP