平素はローソンをご愛顧賜り、誠にありがとうございます。
「うちタマ!?~うちのタマ知りませんか?~ キャンペーン」におきまして、
新型コロナウィルスの影響により抽選コース・声優サイン入りオリジナル色紙の景品手配の遅延が発生している為、
予定しておりました2020年6月下旬発送から遅れます事お詫び申し上げます。
発送は2020年10月下旬予定です。
この度はご迷惑をおかけしましたことお詫び申し上げます。
1. 本キャンペーン実施概要
- ・お会計時に必ずPontaカードもしくはdポイント会員IDをご提示ください。Ponta会員・dポイント会員登録は店頭で無料でおこなえます。
- ・本キャンペーンは、専用キャンペーンサイトにローソンID認証ログインを行いPonta会員IDもしくはdポイント会員IDを入力・エントリー後、対象商品を購入ごとにマイページ上にたまる「スタンプ」を蓄積し、応募者の方に賞品をプレゼントするキャンペーンです。
- ・対象商品の購入期限は4月20日(木)23:59までです。
- ・4月20日(月)23:59までに、本キャンペーンにエントリー頂いたお客様が対象となります。
- ・ローソンIDをお持ちでない方は新規登録を行ってください。
- ・各コースごとにエントリーが必要となります。
- ・エントリーの際に、ローソンID及び住所登録が必要になります。
- ・商品購入後のローソンID登録/エントリーでも応募が可能です。ただし、キャンペーン期間中の「商品購入」および「ローソンID登録/エントリー」に限ります。 この場合は、ローソンID登録/エントリーの翌日午後に、期間中の商品を購入した分のスタンプが付与されます。
- ・ローソンIDに登録されているポイントカード番号ごとにスタンプがたまります。店頭でご提示いただいたポイントカードの番号をローソンIDに登録してください。
- ・対象商品購入数の確認は上記「エントリー&応募ページはこちら」からご確認ください。
- ・対象商品購入時に、必ずPontaカードまたはdポイントカードをご提示ください。Pontaカード、dポイントカードのご提示が無い場合、スタンプは付与されません。
- ・応募期間は4月27日(月)23:59までとなります。
- ・お1人様、1回限りのエントリーです。
- ・応募スタンプに対する対象商品ご購入の組み合わせは問いません。
- ・スタンプは購入日の翌日午後にご提示されたポイントカードに付与されます。付与が遅れることもございます。ご了承ください。
- ・賞品に応募してもスタンプの数は減りません。
- ・もれなくもらえるコース、抽選コースともに同一対象商品のご購入で同時にスタンプがたまります。
- ・商品ご購入後の返品等によりスタンプの数は変動する場合があります。ご了承ください。
- ・待ち受け画像がアプリからダウンロードできない場合は、ブラウザからログインしてダウンロードをしてください。
- ・本キャンペーン期間中にお客様のPonta会員ID・dポイント会員IDが変更になった場合、再度エントリーいただく必要があります。スタンプ数の引き継ぎはできませんのでご了承ください。
- ・本キャンペーンはナチュラルローソン・ローソンストア100・一部店舗では実施しておりません。
- ・『ローソンスマホレジ』決済は対象外です。
2. ご応募にあたっての制約
- ・携帯電話(スマートフォンを除く)及びPHS他からの応募はできません。また一部機種では応募できない場合があります。
- ・ご応募は日本国内に在住の方に限らせていただきます。
> ローソンID規約
> ローソンIDプライバシーポリシー
3. 抽選・当選について
- ・抽選の結果はその場でわかります。
- ・厳正なる抽選のうえ、当選者を決定いたします。
- ・賞品は2020年6月下旬発送予定です。
- ・賞品の発送先は2020年5月26日(火)時点のローソンIDに登録されている住所へお届けします。
- ・2020年5月26日(火)までにローソンIDに住所・氏名・電話番号を登録していない場合、またはそのいずれかに登録不備がある場合、途中で登録解除された場合は当選取り消しとなります。ご了承ください。
- ・2020年7月31日(金)までに商品をお受け取りいただけない場合は、権利は失効します。
- ・スタンプを不正に取得・偽造することで当選に至ったことが明らかになった場合、応募者に事前に通知することなく全ての当選権利を無効とさせていただく場合があります。
- ・ご当選者は、当選の権利を他人に譲渡ならびに換金することはできません。
- ・当選賞品のオークション出品は固く禁じます。
- ・賞品の送付先は日本国内のみ配送可能です。
- ・賞品の交換、換金、返品などには応じかねます。