画像

TOP

ローソンミルクフェア
画像
画像

日本の酪農業を牛乳の消費拡大によって応援し、
これからもずっとおいしい牛乳を皆さまに
ご提供できるように。

牛乳屋さんが起源のローソンは、
給食がお休みになる子どもたちの長期休みに合わせ、
牛乳をおトクに楽しく飲んでいただくための
さまざまな施策をおこなっています。

画像

特に牛乳の消費量が落ち込む大晦日と元旦に国産生乳100%使用の
「マチカフェ ホットミルク」を半額で販売。
2日間のホットミルクの販売量は約100トンを達成しました。

  • 画像
画像

牛乳の消費量が落ち込む12月~1月に、マチカフェのカフェラテ・ミルク各種を割引価格で
販売、国産牛乳を使用した4つの新商品販売でも牛乳の消費量を増やしました。

  • 画像
画像
画像

牛乳屋さんから始まったローソンでは、
中央酪農会議と連携し、
酪農家への支援活動を推進することにより、
酪農の健全な発展及び生活者
の皆様の健康増進に寄与することを目指します。

画像
  • 画像
  • 画像