ローソンアプリ ローソンアプリ

ローソンアプリにPonta会員IDを新規で連携すると、もれなく200ポイントをプレゼント!

Ponta会員IDは、ローソンアプリを開いて登録してください!

キャンペーン概要

キャンペーン期間中に本ページよりエントリーの上、ローソンアプリではじめてPonta会員ID連携した方に、もれなく200Pontaポイントをプレゼントいたします。

■キャンペーン期間
期間①:2025年11月25日(火)0:00~2025年12月22日(月) 23:59
期間②:2025年12月23日(火)0:00~2026年1月26日(月) 23:59

■対象条件
キャンペーン期間中に以下の条件を満たした方がキャンペーン対象となります。

(1)本ページよりエントリー
(2)ローソンアプリではじめてPonta会員IDを連携
※はじめてローソンIDにPonta会員IDを連携された方が対象です。
※同一期間中にエントリーとPonta会員ID連携をされた方が対象です。(期間①でエントリーして期間②で連携した場合は対象外です)
※エントリーとローソンアプリでのPonta会員ID連携はどちらが先でも対象となります。
※エントリーしたPonta会員IDと同一のPonta会員IDをローソンアプリと連携してください。

■ポイント加算時期
期間①:2026年1月末頃
期間②:2026年2月末頃
※ポイントの加算はおひとり様1回限りです。
※諸事情により前後する場合がございますので、あらかじめご了承ください。
※加算ポイントはPontaWebのポイント通帳および、au Ponta ポータルのポイント履歴にてご確認いただけます。

キャンペーン参加方法

①まずはエントリー!

※参加にはPontaWeb会員登録またはau ID連携が必要です。すでにお済みの方は、新たに連携の必要はありません。まだお済みでない方は、ボタン押下後にご連携いただけます。
IDの連携について詳細はこちら
 
 

②ローソンアプリをダウンロード
 ※すでにダウンロードがお済みの方は③へ
 ※ローソンIDの登録が必要です。

ローソンアプリをお持ちでない方は
こちらからダウンロード!
ローソンアプリをダウンロード

ボタンタップするとローソンアプリをお持ちの場合はアプリが、お持ちでない場合はアプリストアが開きます。

QRコード

ローソンアプリをお持ちでない方は
こちらからダウンロード!
Appleボタン
Googleボタン

QRコードを読み込むとローソンアプリをお持ちの場合はアプリが、
お持ちでない場合はアプリストアが開きます。

③ローソンアプリにPonta会員IDを連携
 ※新規でPonta会員ID連携された方が対象です。
 ※過去にPonta会員IDを連携したことがあるローソンID、また、過去にローソンIDに連携したことがあるPonta会員IDは対象外です。
 ※1つのPonta会員IDにつきポイント加算は1回までです。

■ポイントカード連携方法

【Step.1】
ローソンIDにログインした状態で「設定」の「ポイントカード管理」をタップします。
【Step.2】
Ponta会員IDを登録してください。

ポイントカード連携の詳しい方法はこちら
 
 

④後日、もれなく200ポイントをプレゼント!

さらに、条件を満たしていると無料引換券がもらえる!

詳細はこちら
 
 

注意事項

・キャンペーンへの参加・利用状況についてのお問合せには対応いたしかねます。
・キャンペーンエントリーの取り消し(キャンセル)はできません。
・キャンペーンエントリーはお一人様1回限り有効です。
・キャンペーン期間中~ポイント加算時点のいずれかまでに以下の条件に当てはまった場合、特典獲得の権利を失います。
 (1)Pontaを退会された場合
 (2)Ponta会員IDの登録内容に虚偽・不備がある場合
   【PontaWebでキャンペーンエントリーされる場合】
   (1)リクルートIDを退会された場合
   (2)PontaWeb会員登録(Ponta会員IDの登録)が行われていない場合
   【au IDでキャンペーンエントリーされる場合】
   (1)Ponta会員IDとau IDの連携を解除された場合
   (2)Ponta会員IDとau IDの連携が行われていない場合
・景品表示法の定めにより、対象者は(株)ロイヤリティ マーケティング、(株)リクルート、KDDI(株)、(株)ローソンが実施するその他のキャンペーンの対象外とさせていただく場合がございます。
・その他、(株)ロイヤリティ マーケティング、(株)リクルート、KDDI(株)、(株)ローソンが不正とみなしたPonta会員は対象外とさせていただく場合がございます。
・本キャンペーンの内容は、事前の告知なく変更、または終了する場合がございます。
・期間中であっても、システム障害その他の理由で、予告なくサービスを停止する場合がございます。
・システムエラー、アクセス集中、通信環境の状態などによる損失、それに起因して発生したすべての事象、その他の申し立てにつきましては、原因の如何によらず一切の責任を負いかねますので、その旨ご了承のうえ、ご利用をお願いいたします。
・キャンペーン参加に関わるインターネット接続料、パケット通信料などの諸費用はお客様のご負担となります。
・ご利用の端末、使用状況、通信環境等により、ページが正しく表示されない場合、キャンペーンへの参加ができない場合がございます。Ponta各種サービスの推奨環境についてはこちら
・スマートフォンの設定などに関するお問合せは、携帯電話各社または製造元のメーカーにお問合せください。
・システムメンテナンスなどの影響により一時的にPontaWebまたはau IDのログイン/新規登録がご利用いただけない場合があります。恐れ入りますが、しばらく時間をおいてからご利用いただくようお願いいたします。
・画像はイメージです。
・通信料はお客様負担です。

ローソンアプリをお持ちでない方は
こちらからダウンロード!
ローソンアプリをダウンロード

ボタンタップするとローソンアプリをお持ちの場合はアプリが、お持ちでない場合はアプリストアが開きます。

QRコード

ローソンアプリをお持ちでない方は
こちらからダウンロード!
Appleボタン
Googleボタン

QRコードを読み込むとローソンアプリをお持ちの場合はアプリが、
お持ちでない場合はアプリストアが開きます。

キャンペーンに関するお問い合わせ

一覧に戻る



TOP