ローソンスィーツ研究所 ローソンスィーツ研究所

あのバスチーに続く自信作!Uchi Café「生ガトーショコラ」

バスチーに続くUchi Caféの自信作登場!


こんにちは!ウチカフェ商品担当ちひろです。

ローソンのスイーツと言えば「Uchi Café(ウチカフェ)」。
Uchi Caféの看板商品と言えば「プレミアムロールケーキ」「バスチー」…これらに続く自信作が満を持して登場します!
その名も「Uchi Café 生ガトーショコラ」。
Uchi Caféらしく、美味しいだけじゃないその工夫とは…。

さっそくご紹介します♪

 

がと

Uchi Café 生ガトーショコラ
2021年9月27日(月)夕方頃発売!
ローソン標準価格 220円(税込)
 
カカオ分62%のクーベルチュールチョコに北海道産生クリームを加えてほろほろしっとりに焼き上げました。
上にのせたクリームは北海道産生クリームをブレンド。一緒に食べられてクリームでまろやかながらにショコラが感じられる味わいに。

ローソンマニアのマニアノート!ウチカフェのひみつ編

ローソンマニアさんのマニアノート。ウチカフェのひみつを探ります。詳しくは こちら

 

一足先に食べたローソンクルーの感想をご紹介!

発売前に試食したローソンクルーの皆さんから、食べた感想をもらいました♪
その一部をご紹介します!


”ガトーショコラ クリーム添え”がスプーンやフォークなしで食べられちゃう画期的さ!チョコの味わいを堪能してくださいね。
次回もお楽しみに♪


※画像はすべてイメージです。
※登場する商品の価格は、掲載当時の売価、消費税を基にしています。
※商品または店舗によっては、一部取り扱いのない場合がございます。
※都合により商品の内容が一部変更になる場合がございます。
※「ローソン標準価格」は、株式会社ローソンがフランチャイズチェーン本部として各店舗に対し推奨する売価です。
※店舗により納品時間が異なるため、発売時間は前後する場合がございます。

一覧に戻る



TOP