ローソンスィーツ研究所 ローソンスィーツ研究所

11月22日(木)は、いい夫婦の日!人気のプレミアムロールケーキにハートのいちごが!

ハートの形をしたいちごが可愛い♪

pic1

こんにちは!ウチカフェ商品担当ちひろです。

11月22日(木)は、「 いい夫婦の日 」!
今年もやります! プレミアムロールケーキにハートがのった2日間!
11 月21日(水)・22日(木)限定入荷です)

「いい夫婦の日」とは?

1985 年に政府が「ゆとりの創造月間」を11月に制定。
1988 年には、財団法人余暇開発センターが夫婦で余暇を楽しむライフスタイルを提唱しました。
それをきっかけに新しく制定されたのが「いい夫婦の日」です。
その日付については、「いい夫婦」との語呂合わせで11月22日に決定したといわれています。

「いい夫婦の日」を勧める会 公式サイトより)

1988年に制定されたという、歴史の長い記念日♪
今年でちょうど30周年ですね。

ハートが2つのった、プレミアムロールケーキ♪

02

プレミアムロールケーキ ハート2つのせ
11 21 ( ) 22 ( )  限定入荷
ローソン標準価格 150 ( 税込 )


​毎月22日は、「 プレミアムロールケーキ 」が月に一回、 いちごがのっている特別な日。11月は「いい夫婦の日」にちなんでハートの形♪ふたつのっても、お値段はそのままになっています。

普段のロールケーキにちょっとした幸せを。ぜひ、ご夫婦や恋人と一緒に召し上がってくださいね。
年に一度だけの2日間をお見逃しなく♪


次回のブログもお楽しみに!

11 月21日(水)・22日(木)入荷分の限定販売となります。
※店舗により納品時間が異なるため、発売時間は前後する場合がございます。
※登場する商品の価格は、掲載当時の売価、消費税を基にしています。
※商品によっては、一部取り扱いのない場合がございます。
※都合により商品の内容が一部変更になる場合がございます。
※数量・期間限定商品のため、地域・時期により販売を終了いたします。
※画像はすべてイメージです。
※「ローソン標準価格」は、株式会社ローソンがフランチャイズチェーン本部として各店舗に対し推奨する売価です。
※店舗により納品時間が異なるため、発売時間は前後する場合がございます。  


ウチカフェスイーツについてはこちら

一覧に戻る



TOP