ローソンスィーツ研究所 ローソンスィーツ研究所

【注目商品】色鮮やかなフルーツをトッピングしたフルーツタルト♪

見ためも楽しいフルーツタルトが登場です!

こんにちは!ウチカフェ商品担当ちひろです。
今回は、白桃・黄桃・キウイ・いちごの4つのフルーツをふんだんにトッピングした「4種のフルーツタルト」をご紹介!

色とりどりのフルーツを楽しめるタルト♪

4種のフルーツタルト

4種のフルーツタルト
2018年7月13日(金)~16日(月)入荷!
ローソン標準価格 525円(税込)

タルト生地の上にカスタードクリームを絞り、白桃・黄桃・キウイ・いちごの4種の色鮮やかなフルーツを乗せた、3号サイズ(直径9cm)のフルーツタルトです♪
生地はホワイトチョコでコーティングしていて食べごたえのよさも抜群。
一人でも食べ切れる小振りなサイズのケーキですが、みんなでシェアしても楽しめること間違いなし!

※上記の期間においても、店舗によっては入荷がない場合がございます。
※沖縄地域のローソンではお取り扱いしておりません。

夏スイーツフェス2018 リツイートキャンペーン実施中!

キャンペーン期間は2018年7月16日(月) まで!


それでは次回のブログもお楽しみに!

ウチカフェスイーツについてはこちら


※登場する商品の価格は、掲載当時の売価、消費税を基にしています。
※商品によっては、一部取り扱いのない場合がございます。
※都合により商品の内容が一部変更になる場合がございます。
※数量・期間限定商品のため、地域・時期により販売を終了いたします。
※画像はすべてイメージです。
※「ローソン標準価格」は、株式会社ローソンがフランチャイズチェーン本部として各店舗に対し推奨する売価です。
※店舗により納品時間が異なるため、発売時間は前後する場合がございます。  

一覧に戻る



TOP