ローソンスィーツ研究所 ローソンスィーツ研究所

ローソン×GODIVA新作スイーツのお披露目会に行ってきた!

ローソンクルー♪あきこちゃん、のお兄ちゃん研究員だよ。

今回は、ローソン×GODIVAの”七夕”スイーツ「エトワールドゥショコラ」の発表記念お披露目会の様子をお届け!
浴衣を着た参加者のみなさんが七夕の雰囲気漂う会場で新作スイーツを試食!和と洋の絶妙なマッチがたまらない新感覚スイーツを思い思いに楽しんでいたよ!

商品発表記者会見の様子は こちら

新作”七夕”スイーツお披露目会!

01

02

参加者のみなさんはなんと浴衣を着用とのこと。

03

お子さんと一緒に参加されている方もたくさん。とっても楽しい雰囲気で始まりました!

04

05

06

会場には三日月のオブジェや短冊飾りが。
浴衣にぴったりなフォトスポットで気分はまさに七夕!みなさん思い思いに写真を撮影していたよ。

07

七夕スイーツ「エトワールドゥショコラ」を手にパシャリ
華やかな雰囲気が会場を彩ります。

08

イベントの終盤にはキャンドルライトの演出が。願いを込めて火を消していたよ。

09

10

今回の商品には短冊が2枚同梱されているんだ。
大切な人と一緒に食べてほしい七夕スイーツ。
スイーツを楽しんだあとにはいろいろな思いを笹飾りに吊るして願い事。これぞ七夕だね!

参加者のみなさんにスイーツや撮影を楽しんでいただいたイベントでした。
おいしいだけでなく、とっても撮影映えするスイーツだからぜひ写真も撮って楽しんでみてね!
入荷は7/5,7/6,7/7の3日間!数量限定だからお早めに!

バナー

▲七夕スイーツ「エトワールドゥショコラ」について詳しくはこちら!

一覧に戻る



TOP