ローソン研究所 ローソンの最新情報をお届け ローソン研究所 ローソンの最新情報をお届け

研究所通信

【関東甲信越エリア情報】2/28から発売! 『ご当地クリームシュー』シリーズ 今回は栃木県産とちおとめ苺!

ご当地クリームシュー『第九弾』!ツインシュー(とちおとめ苺クリーム&ホイップ)栃木県産とちおとめ苺を使用した商品 のオススメポイントをご紹介!

関東甲信越エリアのローソンで発売される大注目商品をご案内!シュークリームが好きな方必見!ツインシュー(とちおとめ苺クリーム&ホイップ)が発売しました。クリームに栃木県産とちおとめ苺のジャム入りクリームが入っていて、甘さと爽やかな酸味が特徴のご当地リームシュー第九弾は栃木県♪是非チェックしてみて下さい!

 

banner

商品紹介

01

ツインシュー(とちおとめ苺クリーム&ホイップ)
2023年2月28日(火)発売!
ローソン標準価格 167円(税込)
※長野県飯田市、下伊那郡除く

シュー生地の中に、甘さと爽やかな酸味が特徴の栃木県産とちおとめ苺のジャムとホイップを合わせたクリームと、濃厚なホイップクリームを入れたツインシューです。

 

ご当地クリームシューはこのロゴが目印!

rogo

レトロ感があるどこか懐かしさを感じる『ご当地クリームシュー』のロゴは、表記の県名が毎回変わっていきます!
まだ発売されていないフレーバーは東京都です。どんなフレーバーが発売するのかお楽しみに♪

 


※画像はすべてイメージです。
※登場する商品の価格は、掲載当時の売価、消費税を基にしています。
※《店舗》によっては、一部取り扱いのない場合がございます。
※「ローソン標準価格」は、株式会社ローソンがフランチャイズチェーン本部として各店舗に対し推奨する売価です。
※関東甲信越エリアの店舗のみ、ナチュラルローソンではお取扱しておりません。
※店舗により納品時間が異なるため、発売時間は前後する場合がございます。
 

一覧に戻る



TOP