ローソン研究所 ローソンの最新情報をお届け ローソン研究所 ローソンの最新情報をお届け

研究所通信

【関東甲信越エリア情報】ご当地からあげクン新発売!

ご当地からあげクン ハングリータイガー監修のステーキソース味の商品ポイントをご紹介!

関東甲信越エリアのローソンで発売される大注目商品をご案内!からあげクンで神奈川県の名店の味が楽しめます!神奈川県のソウルフードと言われる有名店のハングリータイガー監修ステーキソース味が発売しました。是非チェックしてみて下さい!

 

banner

商品紹介

01

からあげクン ハングリータイガー監修ステーキソース味
2022年8月30日(火)発売!
ローソン標準価格 238円(税込)
 
ステーキソース味のこだわりとして、仕上げにアツアツの鉄板に乗ったお肉に醤油、生姜、ペッパーベースのステーキソースをかけ焦がし醤油をイメージした味付けにしました。さらにペッパーのパンチがより感じられるように衣にも粗く引いたペッパーを配合しています。

 

保土ヶ谷店店長小平勝志さんにコメントをいただきました♪


対象の飲料と一緒に購入すると、50円引!

からあげクンハングリータイガー監修ステーキソース味と「アサヒ カルピスウォーター 500ml」を
同時購入で50円引になります。是非、ご利用ください。
期間:2022年8月30日(火)-2022年9月5日(月)

カルピス

ハングリータイガー監修!

ハングリータイガーとは・・・神奈川県横浜市保土ケ谷区に本店を置き、横浜市を中心に12店舗展開を行うハンバーグ&ステーキ専門のレストランチェーン店です。1969年創業時から、変わらぬ人気をいただいているメニューである「オリジナルハンバーグステーキ」の提供スタイルはチェーン店としては日本で最初のものでした。ハングリータイガーのおいしさの秘密のひとつとして、炭火100%で肉を焼いているところです。ほのかな炭火の移り香が、肉のおいしさを引き立て、食欲を増します。そしてもう一つ、大切なのが炭の火力。肉は高い温度で、短時間に調理するのがおいしく食べる一番の方法です。炭の火力は800度~1,000度にもなり、肉の表面を一気に焼きかため、おいしい肉汁を閉じこめます。

 

02

サイトはこちら 

是非、お近くのローソンでお試しください♪

 

※画像はすべてイメージです。
※登場する商品の価格は、掲載当時の売価、消費税を基にしています。
※《店舗》によっては、一部取り扱いのない場合がございます。
※「ローソン標準価格」は、株式会社ローソンがフランチャイズチェーン本部として各店舗に対し推奨する売価です。
※関東甲信越エリアの店舗のみ、ナチュラルローソンではお取扱しておりません。
※店舗により納品時間が異なるため、発売時間は前後する場合がございます。

一覧に戻る



TOP