ローソン研究所 ローソンの最新情報をお届け ローソン研究所 ローソンの最新情報をお届け

研究所通信

【近畿エリア情報】6/7発売 蕎麦とラー油で幸なった。商品

6月7日(火)に近畿エリアのローソンで発売される注目商品をご案内!
 

バナー

蕎麦とラー油で幸なった。監修 「豚肉・とろろ入りラー油そば」を2022年6月7日(火)から、近畿エリアのローソン店舗で発売します。
和でも洋でも中でもない新しいジャンルの食べ物として大阪の天満橋店、日本橋店、東大阪店の3店舗で展開している「蕎麦とラー油で幸なった。」の監修商品です。

【蕎麦とラー油で幸なった。 公式サイトはこちらから】
http://www.sakas1984.com/

蕎麦とラー油で幸なった。×ローソンのコラボ商品がたくさんのお客様に支持をいただいております。初めてのコラボから3年が経ち、さらに美味しく食べていただき、幸せになっていただきたいという思いで、一緒に食べたら幸せになる(美味しい)ように色々な味を楽しめるように店主井口幸祐さんから「おすすめトッピング(アレンジ)」レシピとしてご紹介します。
ローソンにある商品でも、ご自宅にある合いそうな具材でも、お客様自身でトッピングを選んで頂き色々な味を楽しんでください。

 

タイアップ商品はこちら!

01

蕎麦とラー油で幸なった。監修 豚肉・とろろ入りラー油そば
6月7日(火)発売!
ローソン標準価格 538 (税込)

甘さを感じる濃い目のつゆにラー油をいれることでピリ辛に仕立て、トッピングは豚肉と半熟玉子、さらに監修店で人気の「とろろ」を加えました。太めのそばが風味を感じられる仕立てです。
 
 

店主オススメの更なるトッピング紹介

店主井口幸祐さんから「おすすめトッピング(アレンジ)」レシピとしてご紹介!
近くのローソンで購入できる商品で紹介するよ。ぜひ、参考に自分好みのアレンジを試してみてね。

■その1キムチ×メンマ

02

「蕎麦」に「メンマ」?さらに「キムチ」!ラーメンではよく見かける組み合わせが蕎麦でしか実現できない美味しさをぜひご賞味ください。

 
■その2ツナ缶×紅しょうが

03

「大阪」と言ったらやはり「紅しょうが」!大阪だからできるトッピングに、老若男女に大人気なツナと合わせました。

■その3からあげクン×追いラー油

04

たんぱく質が美味しく摂れる「からあげクン レギュラー味」にお店の特徴でもある「ラー油」を追加で入れました。ガッツリ食べたい方におすすめ!

あなた好みのトッピングもぜひ見つけて、Twitterで投稿してみてくださいね~

 

 
※画像はすべてイメージです。
※登場する商品の価格は、掲載当時の売価、消費税を基にしています。
※《商品・店舗》によっては、一部取り扱いのない場合がございます。
※「ローソン標準価格」は、株式会社ローソンがフランチャイズチェーン本部として各店舗に対し推奨する売価です。

一覧に戻る



TOP