ローソン研究所 ローソンの最新情報をお届け ローソン研究所 ローソンの最新情報をお届け

研究所通信

【北海道エリア】「おにぎりあたためますか」コラボ復刻商品発売

2003年の大ヒット商品が復刻版として登場!商品のおすすめポイントをご紹介!

banner

北海道エリアのローソンで発売される注目商品をご紹介!
HTB「おにぎりあたためますか」とのコラボで生まれた過去のヒット商品が数量限定で復刻版として登場します。こちらは2003年に発売して大ヒットした商品です。
甘くておいしく仕上がっているので、懐かしさと共にぜひご賞味ください!

 

「おにぎりあたためますか」コラボ復刻商品はこちら!

画像

おにぎりあたためますか ハニーびしょびしょ
4月27日(水) 発売!
ローソン標準価格 310円(税込)
 
やわらかい食パンにマーガリンとバニラクリームを乗せました。レンジで温めてマーガリンとバニラクリームを溶かした後に別添のはちみつをかけるとよりおいしく食べられます。

 

※北海道エリアのローソンで発売いたします。
 地域区分について、詳細はこちらのサイトをご確認ください。
※画像はすべてイメージです。
※登場する商品の価格は、掲載当時の売価、消費税を基にしています。
※商品または店舗によっては、一部取り扱いのない場合がございます。
※都合により商品の内容が一部変更になる場合がございます。
※「ローソン標準価格」は、株式会社ローソンがフランチャイズチェーン本部として各店舗に対し推奨する売価です。
※数量限定商品のため、地域・時期により販売を終了いたします。
 

一覧に戻る



TOP