ローソン研究所 ローソンの最新情報をお届け ローソン研究所 ローソンの最新情報をお届け

研究所通信

【お酒の注目商品】甘すぎない本格的な味わいのぶどうサワー!

バナー

ここ最近の社会事情から、「1日の終わりにご自宅でお酒を楽しむ」方も多いのでは?
健康のことが気になったり、自粛モードが続いたりと何かと窮屈な日々ですが、1日の終わりは気兼ねなくおいしいお酒を楽しみたいもの。

そんなシーンにオススメしたい、4月19日(火)発売の新商品 「キリン 芳醇ぶどうサワー 発酵仕立て」をご紹介。
ぶどう果汁を乳酸菌で発酵することで、芳醇なぶどうの味わいを引き出しました。 
※発酵ぶどう果汁を使用しています。

サワーでシュワシュワッと仕上げることで、ふくよかで程よく複雑味のある、飲みやすく飲み飽きない味わいが完成。
食事中やリラックス時間など、シーンを選ばずお楽しみいただけるように、甘すぎない本格的な味わいに仕上げています。

ぶどうのサワーは甘すぎるからレモンサワーやハイボールをいつも飲んでいるよ。という方も是非1回お試しください!
 

商品

キリン 芳醇ぶどうサワー 発酵仕立て 350ml/500ml
2022年4月19日(火) ローソン限定・お酒取扱店舗で発売!
 ※ローソンストア100は除きます
ローソン標準価格 174円(350ml)、240円(500ml) (ともに税込)

発酵ぶどうにこだわって丁寧につくった、ふくよかで程よい複雑味のある、特別なおいしさのぶどうサワーです。
発酵ぶどう果汁を使用しています。
 

未成年者の飲酒は法律で禁止されています。飲酒運転は法律で禁止されています。 妊娠中や授乳期の飲酒は胎児・乳児の発育に悪影響を与えるおそれがあります。 お酒はなによりも適量です。のんだあとはリサイクル。

※ローソンでは 20歳未満者 に酒類・たばこの販売はいたしません。
※このページの酒類については、お酒の取扱店のみで受付しております。

※お酒はなによりも適量です。
※お酒は20歳になってから。妊娠中・授乳中の飲酒は控えましょう。
※画像はすべてイメージです。
※盛り付けのお皿・装飾品などは商品に含まれていません。
※実際の商品と色・形・表記・アルコール度数が変わる場合がございます。予めご了承ください。
※「ローソン標準価格」は、株式会社ローソンがフランチャイズチェーン本部として各店舗に対し推奨する売価です。

一覧に戻る



TOP