ローソン研究所

ローソン研究所

「東京タンメントナリ」監修の新しい辛激タンメンは”シビレ”!

お兄ちゃん
お兄ちゃん

「東京タンメントナリ」監修の新しい辛激タンメンは”シビレ”!

ローソンクルー♪あきこちゃん、のお兄ちゃん研究員だよ。

好評発売中の「東京タンメントナリ」監修の辛激タンメンに”シビレ”が加わった新商品が登場!
花椒のシビレでさらに刺激的になった激辛タンメンをご紹介。
 

明星食品 東京タンメントナリ監修 辛激タンメン シビレ

明星食品 東京タンメントナリ監修 辛激タンメン シビレ

明星食品 東京タンメントナリ監修 辛激タンメン シビレ
3月2日(火)発売!
ローソン標準価格 238円(税込)

東京・東陽町の名店「東京タンメントナリ」監修、おなじみの「トナリ辛激タンメン」にシビレを追加した激辛×シビレの辛激タンメン。
弾力のあるフライ中太麺を使用し、花椒でシビレをきかせた激辛スープが特長です。
 


実際に食べてみた!

強烈な辛さの辛激タンメンの新商品をお試し。
さらならる辛さが加わった“シビレ”のお味はいかに。
 

熱湯を注いで5分。別添のシビレ辛激ペーストを投入してよくかき混ぜたら完成。
カップの底までよくかき混ぜましょう。

辛さが目でも伝わってくる、赤いというより真紅のスープ。
華やかさも感じる花椒の香りだけど、やっぱり辛そう。
それではいただきます!
 

スープの一口目からガッツリ辛い!
シビレペーストもしっかりきいていて舌がしびれる。
舌、のどだけでなく胃が熱くなるほどの辛さでじんわり汗がにじみます。

麺をすすると鼻から抜ける花椒の香りが新しい。
太めでしっかりと味わいを感じる麺は、少しとろみのあるスープとよく絡んでおいしい。
辛さだけじゃないしっかりとした味わいに加えて、キャベツ、ニラ、チャーシューと間違いなく合う具材がうれしい。
辛いのに箸がどんどん進むくせになるおいしさ。
汗をかきつつ、水をのみつつゆっくりおいしく最後までいただきました。
辛激タンメンファンも必ず満足できる新しいおいしさのカップ麺。おすすめです!
ごちそうさまでした!
 


※画像はすべてイメージです。
※登場する商品の価格は、掲載当時の売価、消費税を基にしています。
※店舗によっては、一部取り扱いのない場合がございます。
※商品は無くなり次第、販売を終了いたします。
※「ローソン標準価格」は、株式会社ローソンがフランチャイズチェーン本部として各店舗に対し推奨する売価です。

一覧に戻る



TOP