ローソン研究所

ローソン研究所

「旨辛ラーメン表裏」監修、やみつき必至の濃厚旨辛ラーメン!

お兄ちゃん
お兄ちゃん

「旨辛ラーメン表裏」監修、やみつき必至の濃厚旨辛ラーメン!

ローソンクルー♪あきこちゃん、のお兄ちゃん研究員だよ。

東京・市ヶ谷の名店 「旨辛ラーメン表裏(ひょうり)」 監修のカップ麺が新発売。
にんにくの旨みと唐辛子の辛みがきいた、ガツンと濃厚なお店の味わいを再現!
 

日清食品 旨辛ラーメン表裏 辛口にんにく豚骨醤油

日清食品 旨辛ラーメン表裏 辛口にんにく豚骨醤油

日清食品 旨辛ラーメン表裏 辛口にんにく豚骨醤油
2月23日(火)発売!
ローソン標準価格 228円(税込)

東京の人気店「旨辛ラーメン表裏」監修のカップ麺。パンチのある豚骨醤油スープに、にんにくの旨みと唐辛子の辛みをきかせた味わいです。
 


実際に食べてみた!

旨辛ラーメン表裏の新作カップ麺を試してみました!
辛さと旨さのダブルパンチが強烈な一品をご紹介!
 

炎がゆらめくいかにも辛そうなパッケージ。
「ガッツリとうまい!」のコピーに期待が高まります!

ふたを開けて熱湯を注いだら、別添の特製辛味油をふたの上であたためつつ5分待機。
特製辛味油を投入してよく混ぜたら完成!

辛さの想像をかきたてる真っ赤なスープとにんにくの香りで準備は万端。
いただきます!
 

香りだけじゃなく味わいにもにんにくがしっかりきいていてまさに「ガッツリとうまい!」
真っ赤な豚骨醤油スープはコクが高く、濃厚で、辛くて、にんにくに負けない力強さを感じるうまさ!
それでいて辛さで味がわからなくなるようなことはなく、スープのうまさを引き立てる絶妙な辛さが最高。
さらに太めの麺とも相性ピッタリ。キャベツやもやし、ねぎ、肉などのごろっと存在感のある具材も相まって、全体のおいしさ、満足感が高まってます。
 

実はこの商品、おすすめの食べ方が書いてあって、「唐揚げとの相性がバツグン!!」とのこと。
おいしくてどんどん食べ進んでしまいますがここで一旦箸を止めて、別に用意した「からあげクン」と一緒に試してみます。
 

ラーメンの中にポンと投入してスープと一緒に食べてみます…

う、うまい!
濃厚なスープとからあげクンが非常に合う!「うまさ倍増」は本当でした。
ラーメンもからあげクンも両方が高まるまさにWin-Winな組み合わせ。
お兄ちゃんは今回からあげクンレギュラーを食べてみましたが、辛さが得意な方はレッドもいいんじゃないかな。
本当におすすめなので、是非一緒に試してみてください。

ということで今回も最後までおいしく完食、完飲させていただきました。
ごちそうさまでした!
 


※画像はすべてイメージです。
※登場する商品の価格は、掲載当時の売価、消費税を基にしています。
※店舗によっては、一部取り扱いのない場合がございます。
※商品は無くなり次第、販売を終了いたします。
※「ローソン標準価格」は、株式会社ローソンがフランチャイズチェーン本部として各店舗に対し推奨する売価です。

一覧に戻る



TOP