ローソン研究所

ローソン研究所

GENERATIONS from EXILE TRIBE プレミアムイベント潜入レポート!

12月9日(土)に開催された、GENERATIONS from EXILE TRIBEのプレミアムイベントの様子をレポートします。

お兄ちゃん
お兄ちゃん

ローソンクルー♪あきこちゃん、のお兄ちゃん研究員だよ。

GENERATIONSキャンペーンのプレミアムイベントで、以前研究所でも募集した「GENERATIONSメンバーにモザイクアートをプレゼントしよう」キャンペーンのモザイクアートがお渡しされるとの情報が入ったので、イベント会場に潜入してきたよ。
 

キャンペーン

▲応募の様子はこちら。

イベント潜入レポート!

今回東京都内で開催されたプレミアムイベントの他にも、日本各地でライブビューイングが行われていたんだ。

始まる前からご招待された皆様は、今か今かとソワソワ。

写真1

いよいよイベント開始!
まずはGENERATIONS from EXILE TRIBEの皆さんが登場してのミニライブ。

「太陽も月も」と、スピードくじキャンペーンCMでもおなじみの「BIG CITY RODEO」が披露され、会場に歓喜の悲鳴が。

写真2

キャンペーンでは2017年11月にデビュー5周年を迎えるGENERATIONSメンバーへプレゼントしよう!ということで、Twitter &Instagramでみなさんから投稿してもらった写真でモザイクアートを製作したんだ。

そして!当日イベント会場から抽選で選ばれた7名の幸運な方から、メンバー1人1人にモザイクアートを手渡すというサプライズが。

写真3

写真4

写真5

喜ぶメンバーたちに会場からは「かわいい~!」と黄色い声が。
手渡した方はメンバーから握手などをしてもらって、とても幸せそうだったよ。

さらに、ローソンからは「グリーンスムージー」1年分をメンバーの皆様にプレゼント。

写真6

その後はメンバーが習字で来年の抱負を発表。
来年はGENERATIONSにとって「勝負の年」ということで、気合いの入ったお習字が披露されていたよ。

写真7

あっという間にイベントは終了!
参加者の皆様は、みんな笑顔で楽しそうにしていました。

参加していただいた皆様、そしてGENERATIONS from EXILE TRIBEの皆様、楽しいひと時をありがとうございました!!
 

一覧に戻る



TOP