ラーメン横丁

ラーメン横丁

全国8ブロックで「全国ご当地ラーメンフェス」開催!!

バナー

ローソンクルー♪あきこちゃん、のお兄ちゃん研究員だよ。

秋になり朝晩の気温が下がってきたこの時期、つい食べたくなるのは温かいラーメンたち。
ローソンでは「名店ラーメン」と称して、全国の有名店に監修頂いた商品を発売中。

さらに、2021年10月12日(火)より、「全国ご当地ラーメンフェス」を開催!!

全国を8ブロックに分割し、それぞれのエリアご自慢の名店に監修頂いた商品を、各3品づつ発売。
皆様お住まいの地域で発売される商品をチェックしてね。

※沖縄エリアのローソンでは発売済みの商品を継続してお取り扱いいたします。
 


2021年10月12日(火)より、全国を8ブロックに分けて各3商品を発売!

商品の詳細や監修店舗紹介は、各エリアのページをチェックしてね。
それぞれのバナーをタッチすると各エリアの詳細がチェック可能だよ。
 

北海道

▲北海道エリア

北東北

▲北東北エリア

南東北

▲南東北エリア

関東

▲関東エリア

中部

▲中部エリア

近畿

▲近畿エリア

中四国

▲中四国エリア

九州

▲九州エリア

 
>>各エリアの地域区分について、詳細はこちらのサイトをご確認ください。
※北東北・・・青森県、岩手県、秋田県のローソン
※南東北・・・宮城県、山形県、福島県のローソン

 
※画像はすべてイメージです。
※登場する商品の価格は、掲載当時の売価、消費税を基にしています。
※商品または店舗によっては、一部取り扱いのない場合がございます。
※都合により商品の内容が一部変更になる場合がございます。
※「ローソン標準価格」は、株式会社ローソンがフランチャイズチェーン本部として各店舗に対し推奨する売価です。

TOPに戻る



TOP