ラーメン横丁

ラーメン横丁

近畿エリア情報 極鶏監修 鶏だく冷しつけ麺が新発売!

地元の名店ラーメン屋極鶏監修の冷しラーメンが発売。商品ポイントをご紹介!

バナー

麺屋 極鶏監修の鶏だく 冷しつけ麺を7月13日(火)から近畿エリアのローソン店舗で発売します。
お店の通販でしか購入できない大人気なつけ麺をイメージした商品です。
 

□麺屋 極鶏とは

京都一乗寺に店を構え、超濃厚肉濁鶏白湯スープの「鶏だく」が人気のラーメン屋さんだよ。
関西エリアのみならず、全国からご来店いただいています。

写真

【麺屋 極鶏 公式サイトはこちらから】https://gokkei.amebaownd.com/

《商品紹介

写真

麺屋 極鶏監修 鶏だく冷しつけ麺
2021年7月13日(火)
ローソン標準価格  530円(税込)
極鶏看板商品である「鶏だく」をイメージした濃厚なスープをつけ汁にし、冷しつけ麺に仕立てました。
鶏の旨みを感じる濃厚なスープは隠し味に豆板醤、香味油、魚介系粉末を使用しており、うどんのようにモチモチとした麺が特徴です。トッピングのチャーシューはしっとりとした食感に仕上げております。
 


※近畿エリアのローソンで発売いたします。
 地域区分について、詳細はこちらのサイトをご確認ください。

※画像はすべてイメージです。
※登場する商品の価格は、掲載当時の売価、消費税を基にしています。
※商品または店舗によっては、一部取り扱いのない場合がございます。
※都合により商品の内容が一部変更になる場合がございます。
※「ローソン標準価格」は、株式会社ローソンがフランチャイズチェーン本部として各店舗に対し推奨する売価です。
 

TOPに戻る



TOP