ラーメン横丁

ラーメン横丁

頑固麺飯魂 気むずかし家監修 信州味噌ラーメン

バナー

頑固麺飯魂 気むずかし家監修 信州味噌ラーメン
2021年1月5日(火) 発売!
ローソン標準価格 550円(税込)


豚骨ベースに甘みとコクが特長の信州味噌とおろしにんにくを加えた、濃厚で甘みとコクのある味わいに仕上げています。
麺は熟成たまご麺を使用し、麺と絡み合うよう弾力のあるストレート麺を使用。
具材も半熟玉子、チャーシュー、エリンギの焦がし醤油炒め、ピリ辛挽肉等を盛り付け、一味を別添で加えました。
 

発売エリア

関東甲信越エリアのローソンで発売!

関東甲信越エリアのローソンで発売!

ラーメンの特徴

麺  :熟成たまご麺の中太ストレート麺
スープ:白濁としたトロ味のある白みそが効いた深みのある味付け
具材 :半熟玉子、焼豚、ピリ辛挽肉、エリンギ焦がし醤油炒め、玉ねぎ(ごま油)炒め、青ネギ、一味唐辛子
 

「頑固麺飯魂 気むずかし家」監修!

信州のご当地「信州味噌らーめん」の人気店になります。
長野にとどまらず、全国で店舗展開しており、店主の旗艦店となるお店です。
特に濃厚鶏白湯スープに力を入れており、鶏ガラなどを長時間煮込み、崩れた骨から溶け出したコラーゲンが乳化して白濁したとろみ感じるクリーミーなスープに、高級節類を合わせた仕様の商品が代表的で、味噌ラーメンにもこだわりがあります。

画像


>>「頑固麺飯魂 気むずかし家」公式サイトはコチラ!
 
 

※画像はすべてイメージです。
※登場する商品の価格は、掲載当時の売価、消費税を基にしています。
※商品または店舗によっては、一部取り扱いのない場合がございます。
※都合により商品の内容が一部変更になる場合がございます。
※「ローソン標準価格」は、株式会社ローソンがフランチャイズチェーン本部として各店舗に対し推奨する売価です。

TOPに戻る



TOP