ラーメン横丁

ラーメン横丁

麺屋ようすけ監修 佐野ラーメン

バナー

麺屋ようすけ監修 佐野ラーメン
2020年11月17日(火) 発売!
ローソン標準価格 530円(税込)


栃木県佐野市に店舗を構える、名店「麺屋ようすけ」監修の佐野ラーメンです。
醤油ベースに高濃縮のポークエキスを加える事で、コクのあるスープに仕立てました。
麺は、なめらかでもちもちした食感の特長を再現する為、多加水麺を使用。
具材も定番の『チャーシュー・メンマ・ほうれん草・ナルト・刻みネギ』を盛付け、更にゆで玉子をトッピングしました。
 

発売エリア

関東エリアのローソンで発売!(甲信エリア・新潟エリア・ナチュラルローソンは除きます)
 

ラーメンの特徴

麺  :多加水麺を使用。
スープ:醤油ベースに高濃縮のポークエキスを加える事で、コクのあるスープに仕立てました。
具材 :チャーシュー、メンマ、ほうれん草、ナルト、刻みネギ、ゆで玉子
 

「麺屋ようすけ」監修!

栃木県佐野市に店舗を構える、佐野ラーメンの銘店です。
あっさりした中にも、コクのあるパンチの効いたスープに、複数の工程を経て手間をかけて作った生地を青竹で幾重にも打つ事で噛むと押し返してくるような弾力ある強いコシと粘りの麺が特徴のお店です。

>>麺屋ようすけ 公式サイトはこちら!
 
 

※画像はすべてイメージです。
※登場する商品の価格は、掲載当時の売価、消費税を基にしています。
※商品または店舗によっては、一部取り扱いのない場合がございます。
※都合により商品の内容が一部変更になる場合がございます。
※「ローソン標準価格」は、株式会社ローソンがフランチャイズチェーン本部として各店舗に対し推奨する売価です。

TOPに戻る



TOP