ローソン沖縄ハッピーブログ ローソン沖縄ハッピーブログ

ローソン沖縄

クリスマスケーキCM撮影潜入!

7!!の皆さんに会って来ました!

みなさん、こんにちは
ローソン沖縄ブログ担当のりえこです。


もうクリスマスケーキのCMはご覧になりましたか?
サンタの格好をした7!!の皆さん、とってもキュートです!
今日はそのCM撮影現場の潜入リポートですよ~


まずは7!!さんの前に、お家の家族シーンの撮影がありました。
こんな感じで撮影しているんですよ~!
机の上には、ケーキの他にも美味しそうなメニューたちがずらりと並んでおります。
プロのフードコーディネータの方に作ってもらっているんです。
撮影の合間にパクッと食べたくなりますね!


クリスマス家族を演じてくれた子役たちがほんっとに可愛いです。
お姉ちゃん役も目がキラキラしていたし、弟くんのとろけるような笑顔もとってもキュートでした。


7!!さんの撮影もスタート!
サンタ姿の7!!さんたち、ノリノリのハッピーなクリスマスソング、最高でした!

チェック用のカメラ越しからのNANAEさんの笑顔、可愛すぎますね。
皆さんとろけてました。

室内に、クリスマスの飾りがたくさんあって、クリスマスライブに来たんじゃないかって思うほどで、素敵な雰囲気が出てましたよ!
MAIKOさんの後ろの風船も、とってもキュート!
大きな白いボタンがついたサンタ姿のMAIKOさんも可愛いです!


ヘアスタイリストさんに髪を直されながらも、しっかりと指示を聞くMICHIRUさん!
ノリノリで演奏するKEITAさん!

最後はサンタ姿で記念写真♪



その場にいるだけで、ハッピーになれちゃう、CM撮影でした!
家族役の皆さん、7!!の皆さん、撮影スタッフの皆さん、朝からお疲れ様でした。
今年のクリスマスは、ローソンのクリスマスケーキと、7!!さんのオリジナルソングで決まりですね!
クリスマスケーキをチェックしたい方はこちらからどうぞ♪




★☆★☆今週のおすすめ商品★☆★☆

ふすまの味わいを抑え、しっとり生地に焼き上げました。シンプルに生地だけで仕上げた食卓パンです。

ブランを配合し、糖質とカロリーを抑えた蒸しケーキ生地は、北海道産クリームチーズを使用してチーズの風味豊かに蒸し上げました。

また来週~!

ローソン沖縄
http://okinawa.lawson.jp/

一覧に戻る



TOP