ナチュラルローソンブログ

ナチュラルローソンブログ

オーツ麦の概念が覆る美味しさ‼栄養価も抜群

ナチュラルローソンから、3種類の「オーツ麦バー」が新発売!

みさとちゃん
みさとちゃん

こんにちは!ナチュラルローソンブログ担当のみさとです。

いまオーツ麦がアツイ!ということで、ナチュラルローソンでは有機オーツ麦と全粒粉にオーストラリア産はちみつとバターを加えて生地を作った、「オーツ麦バー」を発売します。


オーツ麦はえん麦とも呼ばれていて、小麦とも大麦とも違う麦の種類です。加工してオートミールが作られていて、ミューズリーやグラノーラなどにも入っているので、食べたことがある人は多いかもしれません。

オーツ麦はとても栄養価に優れていて、食物繊維が豊富で整腸作用が期待できます。また、血糖値の急激な上昇を抑えてくれるGI値の低いのも大きな魅力です。少量でも腹持ちが良いのも嬉しいですね♪
 

bn

オーツバー・レーズン&カシス オーツバー・ブルーベリー&クランベリー オーツバー・バナナ
好評発売中!
NL標準価格 各200円(税込216円)


オーツバー・レーズン&カシス 40g
サルタナレーズンの凝縮された甘み、旨み、ミネラルがオーツ麦と相性抜群です。

01

 
オーツバー・ブルーベリー&クランベリー 40g

ビタミン豊富なベリー類の爽やかな酸味で食べやすくなっています。

02

 
オーツバー・バナナ 40g

なめらかなで甘いバナナとココナッツで、よりしっかりとした食べ応えを感じられます。

03

それでは、さっそく試してみたいと思います♪
 

04

オーストラリアからやってきたオーツバー3種類、見た目はオシャレなお菓子みたいですね。



開けてみました。甘くて美味しそうな香りがします。はちみつとバターかな?

 
割ってみるとオーツ麦がホロホロと崩れて柔らかいです。口に入れるとオーツ麦の触感がしっかり残っていて、食べ応え充分でお腹も満足です♪味は美味しい焼き菓子のようで、とっても食べやすい!私は朝食代わりにいただきました。

05

ちょっとお腹が空いたな~という時のために、持ち歩くのにもコンパクトなので便利です。腹持ちの良いオーツ麦にナッツやドライフルーツで満足感もアリ◎朝食や軽食にもオススメです♪
 

06

栄養価の高いオーツ麦が美味しく食べられるのは嬉しいですね♪腹持ちが良いので満足感もバッチリ得られます!
オーツバー・レーズン&カシス、オーツバー・ブルーベリー&クランベリー、オーツバー・バナナは
2021年4月12日(火)より、好評発売中!気になる方はナチュラルローソンへ♪
 


※ローソンではお取扱しておりません。
※画像はすべてイメージです。
※「NL標準価格」は、株式会社ローソンがフランチャイズチェーン本部として各店舗に対し推奨する売価です。
 

一覧に戻る



TOP