ナチュラルローソンブログ

ナチュラルローソンブログ

プロテインコーヒー

ナチュラルローソン限定発売のプロテインコーヒーが新発売♪

みさとちゃん
みさとちゃん

こんにちは!ナチュラルローソンブログ担当のみさとです。
ナチュラルローソン限定発売のプロテインコーヒーをご紹介します!
 

proteincoffee

マッスルテック プロテインコーヒー
2020年10月20日(火)発売!
NL標準価格 230円(税込248円)
コーヒーを飲むだけで手軽に高品質なたんぱく質が摂取出来ます。朝の一杯、オフィスでの休憩時に最適です。

なんと、たんぱく質が摂れちゃうというコーヒー。
今回プロテインの専門家、プロテインマイスターであるプロテインひろこさんに感想をお聞きしてきました。

プロテインひろこさんとは・・・
 

dorasen

今まで250種類以上ものプロテインを試してきた、運動しないプロテイン愛好家。
「マツコの知らない世界」や「メレンゲの気持ち」などメディアや雑誌で注目を浴びるプロテイン女子。
今まで筋肉をつけるために飲むイメージの強かったプロテインを、きれいになる方法の一つとして提案しているInstagramは多くの女性の支持を集めている。
女性向け美容プロテイン『タンパクオトメ』『プロテイン餃子』など、商品のプロデュースにも多数携わる。

みさと:飲んでみた感想はいかがでしたか?

ひろこ:正直、驚きました!
コーヒー味のプロテインというのはこれまでもあったのですが、インスタントコーヒー感覚でお湯に溶かして飲むプロテインは初めて見ました。
スプーンで混ぜると溶けるので、シェーカーが必要ないという手軽さはとても便利ですね。

みさと:お味はどうでしたか?

ひろこ:美味しかったですよ!十分コーヒーとして楽しめます(笑)
酸味は少なく感じたので、コーヒーの酸味が苦手な人には良いかもしれません。
カフェインも入っているので飲むと頭がスッキリします。これでたんぱく質が10g摂れちゃうなんていいですよね!
 

kintsuba

みさと:いつ飲むのがおすすめですか?

ひろこ:朝がおすすめです。特に時間のない朝は朝食を食べない人も多いと思いますが、寝起きの体は栄養が枯渇してからからな状態。朝にしっかりとたんぱく質を摂ることは、1日を元気に過ごすためにも大切なんです。
たんぱく質が不足しがちな「パンとコーヒー」という組み合わせでも、これならしっかりたんぱく質が摂れて良いですね!

また、個包装で持ち運びが便利なので、会社に置いて休憩時間に楽しむのも良いですね。
間食にたんぱく質を摂ると空腹刺激ホルモンの分泌を抑えられて、ドカ食い防止になるという効果も期待できますよ。

三大栄養素のひとつであるたんぱく質は、髪・お肌などの女性の美容と健康を維持する上で大事な栄養素。手軽にプロテインコーヒーで美味しく補えちゃうのは、本当に便利ですね♪

みさと:そうなんですね!プロテインにはそんな嬉しい効果があるなんて…
早速明日の朝から飲んでみます。

マッスルテックの「プロテインコーヒー」はナチュラルローソン限定で先行発売中。
気になる方はナチュラルローソンへ♪
 


※ローソンではお取扱しておりません。
※画像はすべてイメージです。
※「NL標準価格」は、株式会社ローソンがフランチャイズチェーン本部として各店舗に対し推奨する売価です。
 

一覧に戻る



TOP