ナチュラルローソンブログ

ナチュラルローソンブログ

岩泉ファームから「ふわまる」新発売!

くず粉入りのふわもち新食感、ぜひ食べてみて♪

こんにちは!ナチュラルローソンブログ担当のみさとです。

ふわまる

6/11( 火)発売!
「岩泉ファーム ふわまる」
NL 標準価格300円(税込324円)

岩泉牛乳とくず粉を使った柔らかで、プリっとした新食感の生地に岩泉ヨーグルトとクリームチーズの特製クリームをサンドした洋風どら焼きです♪
一口食べればそのおいしさにほっぺたが落ちちゃうかも~!?
山形県長井市の人気パティスリー「BRANDORE(ブランドォレ)」で6人の精鋭パティシエさんたちが、一つ一つ手作りしています。心のこもったこだわりの味をぜひお試し下さいね。

外観

内装

実際に店舗スタッフの試食会でも大好評の嵐!それもそのはず、実はこのブランドォレというパティスリーのパティシエさんは、テレビチャンピオンで準優勝の経歴を持つ凄腕のパティシエさんなんです♪

開発担当者も雪降る中、山形のこのパティスリーを視察に行き、現地で食べるスイーツがどれも驚くほどおいしく感動し、ナチュラルローソン限定の色々な商品を発売する計画を立てたのだとか!
その際、打ち合わせをした場所がなんと、こたつの中!下の写真(左)の雪がつもる山形のパティスリーにて、こたつで暖まりながら作り上げたこだわりの商品をぜひ一度、ご賞味ください!
また、製造しているのは下の写真(右)の工房で、手作りで作っているため、数量限定の商品です。なくなる前にぜひ♪

原料の岩泉牛乳がとれる、岩泉ファームのある岩泉町とは…

岩手県岩泉町は豊かな森と清らかな水が自慢。国の天然記念物で日本三大鍾乳洞のひとつである「龍泉洞」があることで有名な町です(^^)/
透明度世界一を誇るこの龍泉洞の水はモンドセレクションで3年連続金賞以上を受賞しています♪

 


※ローソンではお取扱しておりません。
※画像はすべてイメージです。
※「NL標準価格」は、株式会社ローソンがフランチャイズチェーン本部として各店舗に対し推奨する売価です。

一覧に戻る



TOP