ナチュラルローソンブログ

ナチュラルローソンブログ

話題のインフューズドウォーター

インフューズドウォーターがペットボトルで飲める!?

こんにちは!ナチュラルローソンブログ担当のみさとです。

ホリンガーBIOスパークリング ラベンダー・エルダーフラワー 

11/20( 火)発売!
「ホリンガーBIOスパークリング ラベンダー・エルダーフラワー 」
各NL標準価格250円(税込270円)

オーストラリア生まれのBIOEU認証付のスパークリングドリンク、ホリンガー。
いま巷で話題の「インフューズドウォーター」のようにボタニカル(植物)の要素を手軽に取り入れることができる優秀アイテムなんです。
みなさんはインフューズドウォーターはご存知でしょうか?海外で大人気で、最近ではカフェなどでも見かけるアイテムになりましたね!

そこで今回は、海外トレンドに詳しいシイちゃんにお話を聞いてきましたよ。

シイちゃん

みさと:インフューズドウォーターってそもそも何なんですか?
シイちゃん:インフューズドウォーターはフルーツやハーブ、お花を何時間か浸したお水のことなんですが、かわいい見た目と香りが楽しめるお水ということで海外セレブも愛飲していることから日本でも人気が広がっているんですよ。
みさと:シイちゃんは海外トレンドに詳しいんですね!
シイちゃん:もともと海外ゴシップ誌を読んだりするのが好きで…ミーハーなのかもですが(笑)海外で流行っているモノっておしゃれなものが多いので試してみたくなりますよね!

インヒューズ

みさと:インフューズドウォーターはカフェとかで見かけますね。おしゃれなガラスボトルに入っているイメージです。
シイちゃん:自分で作るにはフルーツやハーブを買わないといけないし、浸しておく時間もかかるので忙しい女子には意外と難易度が高いなと思っていて。このホリンガーはペットボトルタイプで、植物のエキスを加えてあるタイプなので普通のお水のように飲むだけなんです。ズボラさんでも気軽に海外トレンドアイテムを取り入れやすいでしょ?
みさと:確かに!飲むだけで海外セレブ気分になれるかも(笑)

2SKU

ホリンガーでインフューズドウォーターを気軽に楽しんでみては?


※ローソンではお取扱しておりません。
※画像はすべてイメージです。
※「NL標準価格」は、株式会社ローソンがフランチャイズチェーン本部として各店舗に対し推奨する売価です。

一覧に戻る



TOP