ナチュラルローソンブログ ナチュラルローソンブログ

まるで植木鉢!?ノンカフェインのティラミス

こんなかわいいティラミス見たことがない~!

こんにちは!ナチュラルローソンブログ担当のみさとです。

まるで植木鉢ティラミス(ノンカフェイン)

10/23 発売!
「まるで植木鉢ティラミス(ノンカフェイン)」
NL 標準価格296円(税込320円)

まるで植木鉢のような見た目のティラミス!ノンカフェインの「たんぽぽコーヒー」を使用した体にやさしいスイーツです。
北海道産マスカルポーネクリーム使用でコク深い味わいに仕上げ、ノンカフェインでもおいしい!を実現しました。
さっぱりと仕上げましたので、夜のご褒美スイーツにも、カフェインを気にする妊婦さんにもおすすめです♪

ではそもそも、たんぽぽコーヒーとは?
たんぽぽコーヒーとは、焙煎したたんぽぽの根から作るコーヒー代替飲料で、妊婦さんにも人気のノンカフェインコーヒーです。
人気の秘密は、おいしさ!こちらのティラミスも、言われなければわからないくらいコーヒーらしさがありますが、やさしい風味に仕上がっているのが特徴です。


↓葉っぱは食べられないので取ってからお召し上がりくださいね。

葉っぱ

まるで土みたいなコロコロ感のあるティラミスです。

コロコロ

一口

北海道産マスカルポーネクリームとたんぽぽコーヒーのほろ苦さがマッチして優しい甘さのティラミスですね。ペロッと完食しちゃいました。

販促

まるで植木鉢ティラミスはナチュラルローソン限定で発売中。ぜひお試しくださいね♪


※おまけ※
ノンカフェインスイーツ情報
実は、ナチュラルローソンでは定番商品としてノンカフェインのスイーツを販売しており、秘かに人気なのです♪
こちらの商品も是非ぜひチェックしてみてくださいね。

https://www.lawson.co.jp/lab/natural/art/1341422_5111.html


※ローソンではお取扱しておりません。
※画像はすべてイメージです。
※「NL標準価格」は、株式会社ローソンがフランチャイズチェーン本部として各店舗に対し推奨する売価です。

一覧に戻る



TOP