ナチュラルローソンブログ

ナチュラルローソンブログ

ピザを超えたピザ!BEYOND PIZZA

豆腐を使った植物性100%のヘルシーピザが登場です!

こんにちは!ナチュラルローソンブログ担当のみさとです。
お豆腐屋さんの相模屋から大豆でつくったグルテンフリーのピザが新発売です!

焼き

10/9 発売!
「BEYOND PIZZA」
NL 標準価格158円(税込171円)

植物性100%のピザを作る!というコンセプトのもと、乳製品不使用・小麦粉不使用で作られたビヨンドピザ。グルテンフリーのピザ生地はトースターで軽く焼くだけで香ばしくカリッとした食感になりますよ。とても軽い食感なので油揚げに似ていますが、油揚げほど油っぽくなく小麦粉の生地のような食べ応えもあります。

手でもつ

↑スタイリッシュなパッケージ。「Miracle Protein」というネーミングがいいですね♪

トースター

トースターで焼くとこんがり香ばしい香りが…!
トッピングのBEYOND TOFUがとろけてチーズのようです。

BEYOND PIZZAの面白いところはトッピングが自分でプラスできるところ。お好みで野菜やお肉などをのせて焼くだけで何通りも楽しめます。バナナをのせてスイーツピザにするのもおすすめですよ!

トッピング

BEYONDシリーズは下記のブログでもご紹介しているので良ければご覧くださいね。
http://www.lawson.co.jp/lab/natural/art/1341587_5111.html


※ローソンではお取扱しておりません。
※画像はすべてイメージです。
※「NL標準価格」は、株式会社ローソンがフランチャイズチェーン本部として各店舗に対し推奨する売価です。

一覧に戻る



TOP