ナチュラルローソンブログ

ナチュラルローソンブログ

キレイのためのプロテインMURB発売!

女性向けプロテイン飲料が新発売です。

こんにちは!ナチュラルローソンブログ担当のみさとです。
今日ご紹介するのは、女性のためのプロテイン飲料!

MURB

9/4(火)発売!
「MURB」

NL 標準価格320円(税込346円)

MURB(マーブ)はシェイカーを使わず手軽に飲めるプロテイン飲料。
プロテインと聞くとムキムキマッチョを目指すの?と思われがちですが、実はボディラインが気になる女性にこそ摂ってほしい栄養素なんです!

飲んでる

ダイエットや健康的な食生活と聞くと、なぜか野菜を摂ることばかりを気にしていませんか?
野菜ばかりの食事に偏ってしまうと、エネルギー代謝に必要なタンパク質が摂取できてないため、足りない栄養を筋肉から吸収しようとするので、筋肉が失われることになります。
野菜をとって燃焼促進しているなら、その燃焼エネルギーを生み出す元になるタンパク質も一緒に摂らなきゃもったいない!だから女性にはプロテインが必要なんです♪

販促1

タンパク質は大きく分けて、大豆タンパクなどの植物性と、ホエイ(乳清タンパク)などの動物性があります。
植物性タンパクは、緩やかに吸収されていくことや、大豆イソフラボンなどは女性ホルモンと似た働きをするため、女性向きといったイメージがあり、乳アレルギーなどの方にはオススメです。
しかし、動物性の方が体内での吸収速度が速く、何よりも、動物性タンパクは、自分の体では作ることができない「必須アミノ酸9種類」全てを含んでいます。
より早いボディメイクやコンディショニング効率を求めるなら、動物性タンパクを摂るのがおすすめです。

販促2

MURB で使っているプロテインはホエイの中でもよりクオリティの高い製法で精製されたWPI(ホエイプロテインアイソレート)・ラクトクリスタルplusを使用しています。アミノ酸含有量のバランスを示すアミノ酸スコアは100、特にBCAA含有量が高いのが特徴です。1本でWPIプロテインが20g摂れますよ。

飲みやすくて美味しいプロテイン。プロテインのイメージががらっと変わるかも?
ぜひお試しくださいね。


※ローソンではお取扱しておりません。
※画像はすべてイメージです。
※「NL標準価格」は、株式会社ローソンがフランチャイズチェーン本部として各店舗に対し推奨する売価です。

一覧に戻る



TOP