ナチュラルローソンブログ

ナチュラルローソンブログ

菊水堂できたてポテトチップがすごい!

メディアでも度々取り上げられ大人気のポテトチップ。ぜひお試しあれ!

こんにちは!ナチュラルローソンブログ担当のみさとです。

大人気の「菊水堂できたてポテトチップ」。

菊水堂できたてポテトチップ

発売中!(※月に1~2回の入荷になります)
「菊水堂できたてポテトチップ」
各NL標準価格 350円(税込378円)

このポテトチップは揚げたて、できたてにこだわった本当にシンプルなポテチなんです。

成分表示

そして原材料がとってもシンプルなのも特徴!なんとじゃがいもと植物油(米油とパーム油)そして塩のみ・・・。余計な調味料は一切なし!

<<食べてみました♪>>

開封

ベタベタしないかるーい口当たりで、まるでさっき揚げたポテトチップのよう(^^)♪いびつな形で皮が少し残っているのがいいですね。直火炊き連続チップフライヤーという菊水堂さんこだわりの製法で揚げているそうです。気が付くともう一枚食べたくなっちゃう美味しさですね!

菊水堂

昭和39年からポテトチップを作り続けている菊水堂さん。これからも美味しいポテチを届けてほしいですね。

ナチュラルローソンでは毎月1~2回こちらの「できたてポテトチップ」を入荷しています。毎回数量限定となりますので、入荷日当日にナチュラルローソン公式Twitterでお知らせさせて頂きます。(一部お取り扱いのない場合がございます。ご了承下さい)

ぜひお試しくださいね!

※ローソンではお取扱しておりません。
※画像はすべてイメージです。
※「NL標準価格」は、株式会社ローソンがフランチャイズチェーン本部として各店舗に対し推奨する売価です。

一覧に戻る



TOP