ナチュラルローソンブログ

ナチュラルローソンブログ

あんこがおいしいコッペパン♪

老舗和菓子屋「空也」の新ブランド、「空いろ」監修のこだわりあんこをサンドしたあんこっぺが新発売!

みさとちゃん
みさとちゃん

こんにちは!ナチュラルローソンブログ担当のみさとです。
今回は私のおすすめパンのご紹介です♪

01

5月9日(火)発売!
「空いろ監修 あんこっぺ(発酵バター入りマーガリン入) ・ 空いろ監修 甘夏あんこっぺ(チーズ風味クリーム入)」
各NL標準価格 148円(税込160円)


こちらのコッペパンの特徴はあんこです!
老舗和菓子屋「空也」の新ブランド、「 空いろ 」が監修したあんこを使っています(^^)/

空いろとは・・・
明治17年創業の和菓子屋「空也」から生まれた新ブランド。
あんこにこだわり、さらに遊び心を組み合わせた現代風の和菓子として、今人気が出ています♪

空いろ公式サイトはこちら!

そして実は、ナチュラルローソンでも「空いろ」の人気商品を販売しています!

続いて各メニューのご紹介です。

02

こちらは北海道産小豆を使用した「あんこっぺ」です。
すっきりとした甘さで小豆の味わいが感じられるこしあんをサンドしています(^^)
大きすぎないパンのサイズなので、女性でも食べやすいのが嬉しいですね。

03

続いて期間限定メニューの愛媛県産の甘夏を使用した「甘夏あんこっぺ」です。
初夏らしいさわやかな甘みが楽しめる甘夏こしあんをサンド。
まるでスイーツのようで、私はこの甘夏あんこっぺがお気に入りです♥

季節ごとに果物などを使ったフレーバーが登場予定ですのでお楽しみに♪


<裏ばなし>
この商品はパッケージにもこだわりがあるとの事!ぎんざ空也5代目の山口彦之さんがコッペパンを持ったイラストが目印です。
是非お店で探してみてください♪

イラスト

※ローソンではお取扱しておりません。
※画像はすべてイメージです。
※「NL標準価格」は、株式会社ローソンがフランチャイズチェーン本部として各店舗に対し推奨する売価です。

一覧に戻る



TOP