ナチュラルローソンブログ

ナチュラルローソンブログ

究極の手づくりプリン!

ロングセラーの「わたなべ牧場手造りプリン」。原料にこだわった究極のプリンのご紹介です♪

こんにちは!ナチュラルローソンブログ担当のみさとです。
今日はナチュラルローソンのロングセラー商品のご紹介です♪

わたなべ牧場手造りプリン

好評発売中!
「わたなべ牧場手造りプリン」
NL標準価格 168円(税込181円)


島根県安来市にある、わたなべ牧場。
この牧場ではホルスタイン種とジャージー種の乳牛から絞ったしぼりたての生乳を80℃で低温殺菌し、風味を壊さず牛乳を作っています。

原材料

原材料はとってもシンプル!!

生乳・卵・粗糖の3つのみ。カラメルソースは三温糖のみで作っています(^^)/
お家で作るデザートみたいにシンプルな原材料で、安心ですよね。好感度高いです♪♪

カラメルソース

チューブに入っているのが三温糖のカラメルソース。
まるで醤油差しみたいでレトロな見た目にテンションが上がります!


いざ、カラメルソースをトッピング!
プリンにカラメルソースを自分でのせて頂きます♥

カラメルソース

食べた感想は、まるで茶碗むしのように卵そのものの風味を感じられるプリンでした♪
三温糖のカラメルソースはとっても優しい味わいで、プリンの素材の味を消さないのがいいと思います(^^)
さすがロングセラー商品だなと思うこだわりの詰まった美味しさの一品でした!
ぜひ「わたなべ牧場手造りプリン」を見つけたら食べてみてね。

次回もお楽しみに♪

※ローソンではお取扱しておりません。
※画像はすべてイメージです。
※「NL標準価格」は、株式会社ローソンがフランチャイズチェーン本部として各店舗に対し推奨する売価です。

一覧に戻る



TOP